雨に消えた向日葵のドラマ情報・感想・評価・動画配信

『雨に消えた向日葵』に投稿された感想・評価

みんな諦めないでいて、良かった。やはり母の気持ちになって考えてしまうので、娘にはこんな目にはあってほしくない!
co

coの感想・評価

3.8
子供が行方不明に…
いくら捜索しても手掛かりのない中で生きていくことを想像したら、辛すぎてとにかく重くい。

このレビューはネタバレを含みます

ネットで起こる誹謗中傷がリアルで心苦しかった。

また警察の地道な捜査を感じられる時間軸が良かったけど、行方不明の子が発見された時、思っていたより元気な姿に違和感。

逃げ出せない恐怖心があったはず…

>>続きを読む
かとう

かとうの感想・評価

3.8

続きが気になって一気に観ちゃった。
ニュースにすぐ反応してイタズラ電話したり誹謗中傷したりする人ってほんとなんなんだろう。
しかも被害者家族に。

とりあえず農道は通学路にしちゃいかん。
カメラを通…

>>続きを読む
こう

こうの感想・評価

3.2

このレビューはネタバレを含みます

見つかったあとのくだりが少ないなと思った
犯人の動機や、監禁されてた様子などもう少しあればよかった
ムロツヨシさんがすこーしあってなかったけど…
最後大泣きした…
kimama

kimamaの感想・評価

4.5
警察のむず痒くなるところを信念でやり通すムロツヨシが良かった。
NNNtom

NNNtomの感想・評価

-

全ての行方不明の人たちの結末は、こうあって欲しい。当然こんな事件はない方が

それよりも、ムロツヨシ氏が劇中、感情を爆発させる時に、いつもの戯けがチラついてしまい、ご本人の生い立ちや感情の消化の仕方…

>>続きを読む
tamala

tamalaの感想・評価

3.7
他の刑事モノとは違って、関わる人達が真っ当で熱いところがすごく刺さった。真面目なムロツヨシもイイ。終始重苦しい空気で進むけど、ラストは明るく涙を誘うところがすごくよかった。
marco

marcoの感想・評価

-
脚本なのか演出なのか、半分くらい「この役者さんこんな演技下手だった?」「セリフ大袈裟すぎない?」みたいなことを思ってしまった
>|

あなたにおすすめの記事