ダブルのドラマ情報・感想・評価・動画配信

『ダブル』に投稿された感想・評価

ZZZ

ZZZの感想・評価

4.0

このレビューはネタバレを含みます

永田さん「気楽だろ 逃げれる場所がいっこあると」

華江さん「"相手をおもえ""相手になるな"」


舞台の代役で友仁がきたとき、共依存するほどにいろんなことを共有してきたふたりにしかできない演技を…

>>続きを読む
yuki

yukiの感想・評価

4.6
好きになるとなりたくなっちゃようね。
熱く重い作品で、軽率に見始めたらやめられなくなって、一気に見ちゃった。
2人の関係も楽しくなるのはもう少し先なんだろうな。
主演の二人がなかなかの演技。
切磋琢磨や共依存が過ぎて少ししんどいが面白かった。
永山絢斗がつくづく惜しい。復帰を望みたい。
AnnaUtsumi

AnnaUtsumiの感想・評価

3.6
多家良と友仁の関係がとても複雑なもので、序盤二人の楽しそうな姿から最後までずっと苦しさでいっぱいだった。
よも氏

よも氏の感想・評価

4.1
主人公2人の心境が、丁寧で繊細で、
ゆっくりと進んでいくので心に沁みました。
壊れてしまいそうで、人間味があって、
今時のドラマでこんなに深い作品があったとは…。

このレビューはネタバレを含みます

きっと他にも良いところ沢山あると思うんだけど、「恋愛」へのまじもんのカウンターだと私は思った。そんな簡単に回収させないっていう意志があったと思う。アキ役の子にもそれがあってよかった。
とりあえずめちゃくちゃよかった。
九十九くんいい奴すぎるよ〜。
永山絢斗は愛想笑いのプロだなと思う。
共依存が最終的にいい方向に転んで安心した。

題材が題材だけに、演技力がすごかった。
udon

udonの感想・評価

4.0
原作ファンです。ドラマは漫画での表現をかなりわかりやすく要約して作ってくれた感じがした。主演2人の演技も良かった。叶うことなら、永山絢斗さんの演技がもっと観たい。
Kamim

Kamimの感想・評価

3.9

実力よりも天賦の才能が必要な芸能の世界で全く違う顔と性格を持った芝居モンの2人が、時に支え合って時にぶつかり合ってを繰り返して成長していくNEW青春ドラマ。

これだけ聞くと「あれ?ガラスの仮面かな…

>>続きを読む
はぐみ

はぐみの感想・評価

4.5

役者さんってたぶん孤高でいないといけない存在なのに2人とも演技をする意味がそれぞれ悠仁(多家良)から貰える価値の為に、なのが何とも歯痒かった。悠仁は多家良という天才に頼られる自分というプライドからも…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事