椅子のドラマ情報・感想・評価・動画配信

『椅子』に投稿された感想・評価

1-4話がとても好き‥!
吉岡里帆の使い方が大正解の1、2話。あの微笑みの裏で‥
1話は何ともうっすら気味悪い空気感にオチが知りたくて堪らない
2話は途中からこれは‥と気づき光と影の一人二役に見入る…

>>続きを読む

ちょっと面白いのもあるけどいまいちなのもある
ストーリーがほぼ全部会話だから連続で何話も観るのは疲れる
2話ずつ分けて観た
又吉が脚本してるのを観たいとか好きな役者出てるとかでもない限りは特に観なく…

>>続きを読む
yoshi

yoshiの感想・評価

4.0
https://ameblo.jp/yuuqyu/entry-12755394339.html
ワイC

ワイCの感想・評価

-

このレビューはネタバレを含みます

WOWOW辞めるので大急ぎで視聴
有名な椅子をテーマにしたドラマ
最終話は若干のブラックミラーぽさがあった。
エピソードによってミニシネマ系邦画になったりホラーとかサスペンスとかSFみたいになる。
uzura

uzuraの感想・評価

4.0

椅子が好きで、それを仕事にしてます。又吉さんも椅子好きだそうでシンパシー。
サウンドトラックから先に聞き始めてました。

毎話毎話、椅子の使い方がなんともいえない立ち位置で面白かった。
色彩もファッ…

>>続きを読む
な

なの感想・評価

4.0

このレビューはネタバレを含みます

展示とか授業でなんとなく見たことあったり習った椅子達ひとつひとつにストーリーがつけられたことで、見る前より椅子を理解したというか記憶に残った。おぼえた!

共感できる内容ではない。つながりが突拍子も…

>>続きを読む
n

nの感想・評価

4.3

このレビューはネタバレを含みます

オモイデ

モトちゃんと界人くんの回だけ観た。

2人が手繋いで歩いてる時に肩ぶつかる感じよかったな〜

ローテンションで話が進んでいきます。最後のサプライズにうるっときた😭

103号室
最後制服…

>>続きを読む
amanda

amandaの感想・評価

3.8

色んな話の詰め合わせ。
4人の女優が2つの話で、ほぼ真逆の人物を演じる所が面白い。
笑いと狂気が上手く折り合っているところが好き。とても人間くさくてよき。
素敵な椅子が主人公なだけあって、雰囲気や衣…

>>続きを読む
manaymsht

manaymshtの感想・評価

3.0
エキセントリック。吉岡里帆のお話以外、登場人物とにかく椅子が好きだった。物語が生まれる。
ミッドセンチュリーの椅子が好きな友人を思い出した。
daruma

darumaの感想・評価

3.9

又吉直樹さん書き下ろし脚本、WOWOWオムニバス。いやーこれはフィルマのスコアが物語ってるかもしれない…はっきり言って超難解、癖強め。人を選ぶと思います。
個人的には1話はめっちゃ面白くてテンション…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事