ハリー・パーマー 国際諜報局のドラマ情報・感想・評価・動画配信

『ハリー・パーマー 国際諜報局』に投稿された感想・評価

spike

spikeの感想・評価

4.5

最高に面白い英国スパイドラマ。前半はおしゃれな会話を楽しみながらジーンに見惚れ、後半はヒッチコック風に最終話に向けてハラハラを盛り上げていく。マイケル・ケイン主演の映画一作目は、かなり以前に観たが細…

>>続きを読む
nanatossy

nanatossyの感想・評価

3.8
ザ60年代のスパイ物!って感じ(小道具とか派手さはあんまりないけど)
見応えあった!

ルーシーがどの洋服ヘアメイクでも別格に美しくて好き❤️

エレガント過ぎる007に対抗して作られたという庶民出身のスパイ、ハリー・パーマー。マイケル・ケインのオリジナル版の存在をまったく知らずに鑑賞。何でもいいからジョー・コール(顔が好き)が見たくて😆

>>続きを読む

ジョー・コール主演なので見てみたが、こちらの想像していたスパイものと違い、淡々と進む感じ。しかしこっちの方が実際に近くてリアルなんだろうなとは思う。

英国では007と同じ位人気があるハリー・パーマ…

>>続きを読む

ジョー・コール目当て。
期待してたけど、それほどじゃなかった。
ある程度金かけて作ったのはわかるが、なんか軽い。
軍人がいきなりスパイ活動することになったのに、訓練もせずすぐに馴染んでる。

60年…

>>続きを読む
Finn

Finnの感想・評価

4.2

元祖"黒縁メガネの英国スパイ"の復活!
イギリス・アメリカ・ソ連が核兵器開発に躍起になっている冷戦下の1960年代を舞台に、ハリー・パーマーと国際諜報局のメンバーが大活躍。

イギリスらしいユーモア…

>>続きを読む
Kedjenou

Kedjenouの感想・評価

3.9

込み入ったスパイものが好きだけど、暴力や陰鬱さよりユーモアが好きな人には、とってもおススメです。

スパイものにふさわしく陰謀と騙し合いはたっぷりあります。007なみにいろんな国に出張します。

で…

>>続きを読む
1130papa

1130papaの感想・評価

3.2

当初は強制的にスパイ活動をさせられ、シクじって捕まったり、人体実験されたり。007的なオールドファッションは懐かしくて見ごたえはあるが、危機を乗り越え敵をやっつけて、使命を果たすって爽快感は全く無い…

>>続きを読む
ユキ

ユキの感想・評価

4.0
60年代の衣装が素敵だった🥰
スパイといえば007のような派手なのを想像するけど、実際はこのドラマに描かれてたような地味で地道な諜報活動と心理戦の積み重ねなんだろうなと思った。
peonia90

peonia90の感想・評価

3.7

ルーシーちゃんが終始キュート♡
主人公達の、国の為!!みたいな使命感や
絶対的な強さも精神力も
あんまり無くて良かった。
淡々に進むけど、絶妙な駆け引きが
心地よかった。
ヒーロー過ぎないジョー・コ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事