CRISIS 公安機動捜査隊特捜班のドラマ情報・感想・評価・動画配信

『CRISIS 公安機動捜査隊特捜班』に投稿された感想・評価

うほ

うほの感想・評価

2.5
自分の趣味とは合わなかったけど面白かった。もう少し救いがあればな
感情出さない演技だからなんだろうけど棒読みが気になる
左翼的なシナリオだけど、毎話アクションで魅せてくるメインキャラクター達かっこいい。続編あるなら見たかった。
ちょい鬱になる話ばかり
へび

へびの感想・評価

-

アクションもキャストも最高にかっこ良かった。続編があるなら非常に見たい。権力を持つ者ってどうしてこう残念な思考回路を持ち合わせてるんでしょう。残念だね。今後のこのチームの逆襲を期待しています。
BG…

>>続きを読む
餅米

餅米の感想・評価

4.0

公安みたいな堅い組織の中で、ハッカーや共感覚持ちだったり…個性溢れるメンツで偉い人たちに反発しながら進んでいく…みたいな話が好みで、そういうのが好きな人にはおすすめです。
アクションもかっこいいし、…

>>続きを読む

途中の色恋はいらなかった
最初は革命だ!!とか言ってた子達をちょっと馬鹿にしてた(警察サイドの視点だったから)けど、だんだん利用された側の視点に移り変わっていって、そりゃあ復讐したくなるよなって感情…

>>続きを読む
碧

碧の感想・評価

4.0

地方の壁だったのか、こんな肉厚なドラマが放送されてたことを全く知らず。
『dele』の脚本の方だと気づき、なんか納得。

ティザー映像に映った犯人よりもヤバい目をする田中哲司に惹かれて視聴。

とに…

>>続きを読む
ivvi

ivviの感想・評価

-
めちゃくちゃかっこいい〜!
ドキドキハラハラ、面白かったです👏🏻
あんぬ

あんぬの感想・評価

3.9
起こる事件が重い。けど、現実はこうなのかもなって思わせられる。
ten47

ten47の感想・評価

3.0
まぁ、思ったより面白かった
日本では珍しくスッキリしないのが良かった

でも、日本はドラマドラマしてまうのがなぁ
どっちかに振り切ってほしい
すぎ

すぎの感想・評価

4.3
面白かった。陰謀系
最後の終わり方後味悪くてすき
音楽もめっちゃいい最高
>|

あなたにおすすめの記事