ウイニング・タイム -レイカーズ帝国の誕生-のドラマ情報・感想・評価・動画配信

『ウイニング・タイム -レイカーズ帝国の誕生-』に投稿された感想・評価

ぷ

ぷの感想・評価

4.5
確かに前からエイドリアンブロディはパットライリーに似てると思ってた。
レイカーズファンではないしむしろアンチだけどこれは楽しい。ジェリーウエストがイメージと真逆の性格したキャラで面白かった
masaki

masakiの感想・評価

5.0

アダムマッケイ×LA×レイカーズって時点で嫌いなわけなく期待度高めの鑑賞。結果とても良かった!!!
特にセルツ戦は(意地悪な前振り含め)最高すぎて何回も見返してまう。
バスケ3割、人間/ビジネス7割…

>>続きを読む
3244

3244の感想・評価

-

スポーツドラマでもありビジネスドラマ

編集超良い

勝つためには選手・監督だけじゃなくてオーナーだったりフロントだったりの頑張りが必要ですね

ドラマ観ながら心のクラブFCバルセロナの黄金期がまた…

>>続きを読む
Berlin

Berlinの感想・評価

4.5
NBAに興味があるから尚更面白さを感じた
80年代は最高だわ

主人公が調子の良い遊び人のおっさんだが、自分でもコントロールできない刺激中毒で何処か虚無感を抱えていること、フィルム撮の当時の映像っぽくした画がちょくちょく挟まることの2点でバトルオブセクシーズを思…

>>続きを読む
梅田

梅田の感想・評価

-

おっダサい邦題!しかも副題付きだな!と思ったら原題そのままだった。80年代の幕開けとともに始まったNBAロサンゼルス・レイカーズの黄金期を描くスポーツドラマ。
知らずに観始めたらアダム・マッケイ案件…

>>続きを読む

80年代をめちゃめちゃ味わえる。編集も最初は戸惑うが、慣れてくるととても気持ちが良い。モノローグの表現方法はとても参考になった。ミュージックビデオの感覚ってなかなかドラマに出せないが、この作品がひと…

>>続きを読む

黄金期を築くまでのドタバタ
NBAは門外漢だけどアダムマッケイ制作総指揮と聞き視聴。
スポーツ物は爽やかになりがちだけどA.マッケイ色の強い大人のギラギラした群像劇で面白かった。第四の壁を越え語りか…

>>続きを読む

1話がアダム・マッケイ、2話がジョナ・ヒルによる演出とかなり気合入ってる80年代黄金期レイカーズの実話群像劇。キャラ立てが抜群に上手い。

カリームがマジックを認める過程がアツい。役者も全員良いけど…

>>続きを読む
オープニングは意外にゴダールの映画史とか参考にしてる?
選手、マーケティング、経営陣などがシーズン優勝しかなくなる展開が熱い。
>|

あなたにおすすめの記事