競争の番人のドラマ情報・感想・評価・動画配信

『競争の番人』に投稿された感想・評価

公正取引委員会。
入札業務を経験した身としては、聞き覚えのある言葉が多くて楽しめた。
マスコット的キャラクターがさりげなく映る。
メンバー好きな役者さん多い。
競争のために、金額だけが安くて、質の悪…

>>続きを読む
ないで

ないでの感想・評価

3.5
公務員をやってる大倉孝二さんが好きなのですが、こちらはせっかくのキャスティングを生かしきれてなくてちょっと残念。大倉さんの公僕役はもっともっと味わい深く描けるんですよ!
N

Nの感想・評価

3.0
意外と好きだった!
小池栄子つよいし、坂口健太郎とか大倉さんとかよかったなー。
あと、地味に最初に入るチープでシュールなYouTube動画とても好きだった。笑
うに

うにの感想・評価

-
普段知ることのない公正取引委員会という仕事内容を知ることができて、普通に面白い内容。面白い+興味深いって感じ
おとも

おともの感想・評価

3.0
メインのストーリーがありつつ1話完結的な内容で見やすかった。
公取の話のドラマは初めて見たので新鮮だった。
ffimy

ffimyの感想・評価

3.7
こういうバディものは相棒側が突っ込みたくなる共感できない考え方してるとしんどい🧑🏼‍💼🧑🏼‍💼
楓鈍感
mimimo

mimimoの感想・評価

3.4
途中から見るのに疲れて、ずっと放置してたのをやっと見た。面白いけど、ちょっと重かった。最終回はスペシャルドラマみたいな作り。
ゆり

ゆりの感想・評価

3.4
レビュー忘れてた
公取の仕事を多少でも知れたのは良かった
ジャンルはミステリーになってるけどどちらかといえばヒューマン系
でもヒューマン系になりきれないから悪くはないけど中途半端にも思える
ヨー

ヨーの感想・評価

3.7
脚本が面白い!
あんな個性的なメンバーが集まる職場なら毎日楽しいだろうなー。
個人的には、いつも頼りないキャップがここぞと言う時に頼りになる感じが好き。
やっぱ坂口健太郎はこう言う優秀な奴の役似合うよな。嫌味なキャラってのもいい。

6話くらいで涙腺持ってった良いドラマだった。
>|

あなたにおすすめの記事