ザ・ステアケース -偽りだらけの真実-のドラマ情報・感想・評価・動画配信

『ザ・ステアケース -偽りだらけの真実-』に投稿された感想・評価

HBOドラマにハズレなしと思ってたけど、これは…

捻りすぎて訳わかんなくなっちゃってる。最終話まで見ると、なんとなく全体像がわかってくるんだけど、忘れている場面や言葉がありそうで…。

時系列があ…

>>続きを読む
はーよ

はーよの感想・評価

2.6
実話なので淡々と進む!黒に近いグレー感出しながら演じててすごい見応えあった
まめた

まめたの感想・評価

3.1

このレビューはネタバレを含みます

一つの実際の事件を裁判や家族の話で8話の使って深掘りしてドラマにしてある。実話と知ってみると面白いと思うが何も知らず家族のサスペンスドラマだと思うとつまらないだろう。劇的なことがあまり起こらない。淡…

>>続きを読む
uzuvent

uzuventの感想・評価

-
時間を無駄にした。
繰り返し場面や無駄な場面も多い。
ストーリーはそんなに悪くないのに、脚本が最悪。
観ないことをお勧めします。
Violette

Violetteの感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

あのドキュメンタリーを作った以上このドラマもネトフリで流すべきじゃないかな。

事件までのキャサリンの負担がこんなにきつかったとは知らなかった。
ドキュメンタリーはとにかくマイケル寄り過ぎて、逆にマ…

>>続きを読む
さくら

さくらの感想・評価

1.7

このレビューはネタバレを含みます

結局何だったの?収監された辺りから少しダレてくるしラストも微妙。段々時間軸が混乱してくる。変な小細工せずもっと時間通りにやればいいのに。
検察が感情的すぎ。次女も転身が早すぎ。あの微妙な証拠で有罪判…

>>続きを読む
queue

queueの感想・評価

-
実話ベースのドラマにありがちなラスト。
白なのか黒なのか、はっきりしないまま裁かれないケースは幾つか観たけど、今作は冤罪なのか否か?
にしても、一番の謎は何故マイケルがあんなにもモテるのか?だった。
A

Aの感想・評価

3.3
どうかこのように終わらないで、と思ってた通りに終わってしまった。

10/28-11/2
zakoyama

zakoyamaの感想・評価

3.4
出演俳優見て、コリン・ファースさん出てるって途中で気付いたくらい気付かなかったわ。調子良くて、嫌なおっさんの役なんてイメージ無さすぎて!
モヤモヤしたまま。
あたしの大好きなコリン・ファースじゃない、、、、、

役作り?!太った?
まず、、、全然セクシーさが1ミリもない、、、


なんしろ、、、いけ好かない男

出てる人たちは豪華!!
>|

あなたにおすすめの記事