両刃の斧のドラマ情報・感想・評価・動画配信

『両刃の斧』に投稿された感想・評価

このレビューはネタバレを含みます

出演者の皆さんに拍手!な程、名演技で泣けたわぁ。
特に最後の事情聴取と、病室で奥さんとの別れのシーン。

ホント・・・奥さん間際の発言通り、もっと早く知らせとけば、周りの人達に迷惑かけず、柴さんが辛…

>>続きを読む
bub

bubの感想・評価

3.5

このレビューはネタバレを含みます

おもしろかった、やさしい人多すぎだしつながりすぎだけど、おもしろかった。
コロン

コロンの感想・評価

3.9
大門剛明らしい重厚で見応えある人間ドラマ。俳優陣の熱演も見事。ただお姉ちゃんを意図せずに傷つけてしまった後の妹の行動は解せない。普通救急車呼ぶでしょ。
Dante

Danteの感想・評価

5.0

今さらながら見ました。とにかく脚本と演出がしっかりしてる、という印象。
大げさでなく、抑え過ぎでもなく、リアリティを持って書かれているし、でもお芝居としてきちんと色を付けるべき所は付けてるかなと。

>>続きを読む
ささき

ささきの感想・評価

4.5

このレビューはネタバレを含みます

面白すぎるだろ

川澄、自分の家族のことよりもシバさんを犯人として扱いたくないって気持ちがデカすぎる もしかしたら殺したのは山田かもしれない、シバさんじゃないかもしれないってことにほんの少しだけでも…

>>続きを読む

柴田恭平の痩せっぷりが痛々しいなんて思ってたんだけど、やられました!やっぱり良い俳優さんだね。しかも、風吹ジュンとの夫婦役、最高😃また、この夫婦がとんでもなく良い夫婦。殺人事件を巡るサスペンスだけど…

>>続きを読む
ふだん演技下手な俳優出てるドラマばっかみてるから全員演技うまくてこんなんほぼ現実やんてかんじでメチャ泣いたよ

悲しい悲しい悲しい…😭
刑事さんの娘が自室で殺される事件が15年前起こったが未解決となっていた。
その刑事が退職した頃未解決事件を捜査する部署が作られ15年ぶりに操作は進展しある男の存在などがわかり…

>>続きを読む
半田

半田の感想・評価

3.8

このレビューはネタバレを含みます

家族愛に溢れたサスペンスだった。柴崎家はもちろんだけど、川澄一家もあの事件が影を落としてたんだろうなと感じた。事件の真相が明らかになったことで、各々前に進んでいったのが良かった。
kuu

kuuの感想・評価

3.9

幸せ家族から一変、地獄に突き落とされるような展開。

柴田恭兵は小学生のときに見ていた「はみだし刑事」の青年時代から見るとかなりやつれて年取ったな、と思っていたら、感情移入させられっぱなし。
特に被…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事