忍びの家 House of Ninjasのドラマ情報・感想・評価・動画配信

忍びの家 House of Ninjas2024年製作のドラマ)

公開日:2024年02月15日

製作国:

再生時間:53分

3.7

あらすじ

『忍びの家 House of Ninjas』に投稿された感想・評価

JUN

JUNの感想・評価

3.6
アクションが全然ダメだった。でも、宮本信子と白石佳代子良かった。
最後まで面白く見れた
子役の子、仮面ライダーセイバーにでてたそらくんだ。
おばあちゃんと孫ってなぜこんなにほほえましいのか、、
RONART

RONARTの感想・評価

1.5

日本といえばこれだろ!!Netflix側からのプロモーション臭が凄い。

アニメの実写化じゃなきゃ忍者か侍。そんな海外向けドラマ。

内容も日本人の好きな凝った伏線は用意されておらず考察必要無し。流…

>>続きを読む
ここで終わるんかーーいってなったけど面白かった
音楽の入り方とか、音楽(楽器?)がめっちゃNetfilxとか洋画な感じで身体が反応した

弟くんが忍びの家を知るシーンが個人的ハイライト
おもしろーーーーーい!!!!かくけんとカッコいい!!!!てかみんな素敵、私も忍者になりたい!!!山田孝之めちゃいいハマり役すぎる続き早く見たいんだけど
yosiD

yosiDの感想・評価

4.4
1日で全部観てしまった、日本のドラマて俳優の人となりが何となく想像できるからと毛嫌いしていたが案外観れた。

このレビューはネタバレを含みます

キャストは日本人。監督は外国人。
エドガーライト、ガイリッチー、マシューヴォーンが個人的に好きなので、面白かったです。音楽も日本の音楽ではなく、洋楽のオールディーズぽい選曲も監督の良い意味で変態感が…

>>続きを読む
halka

halkaの感想・評価

4.2
話題になっている。ということで、
ネトフリ限定ドラマを初めて観てみました。
1ヶ月前に一気見したはずなのに、ラスト一切覚えてない。
というか何も回収してなかったやうな、、
シーズン2に期待。
HK

HKの感想・評価

3.5
シーズン2が始まったらきっと見るね。
家族の愛より忍びの非情を描いてほしいと思うのは自分だけ?
>|

あなたにおすすめの記事