兄に愛されすぎて困ってます【ドラマ版】のドラマ情報・感想・評価・動画配信

『兄に愛されすぎて困ってます【ドラマ版】』に投稿された感想・評価

Negai1

Negai1の感想・評価

-

2017/原作:夜神里奈/監督:河合勇人脚本:松田裕子【5話】高校2年生の橘せとか(土屋太鳳)は勇気出し剣道部の鈴木(神尾楓珠)に告白フラれる。初恋から現在まで告白12連敗中。落ち込むせとかは、思い…

>>続きを読む
拓郎2924

拓郎2924の感想・評価

3.3
タクヤくんみたさ。
男性陣おかしなイケメン熱演なのみんな似合ってて笑える。
太鳳ちゃんのかわいさ永遠に見ていられるな。
昔途中まで見て終わってたから、タクヤくんでてるしということで見た。
演技が気になる部分が多かったけどキャスティングは良いと思う。
はなな

はななの感想・評価

4.0

3週目。
全員かっこよすぎだし、常に妹を泣かせないために先回りして助けるお兄ちゃんとかイケメンすぎ。それを本人に言わないあたりも出来すぎるお兄ちゃん。お兄〜って呼んでる土屋太鳳ちゃんも可愛すぎた。映…

>>続きを読む
さ

さの感想・評価

-
タクちゃんだけ恋愛ゲームのキャラみたいだなって思ってたら、恋愛ゲームは終わりって言い出して笑ってしまった、毎回心臓光るのもツボ(^.^)たおちゃん可愛い
えむ

えむの感想・評価

-
話が短いから、なぜか3周くらいした記憶がある。片寄涼太の演技がぎごちなくて見てて気持ち悪かったけどストーリーは好きでした。
つ

つの感想・評価

3.4

「はるかさんかっけぇ〜〜〜…!」とか言うけど国光、お前が1番かっこいいよ…!!!何でこんなかっこいい国光いて、せとかは国光のことは好きにならないんだ…!!分からん…!!!理解に苦しむ…!!
杉野くん…

>>続きを読む
な

なの感想・評価

-

片寄さんの表情と太鳳ちゃんの声、今まで苦手意識あったけどそんなことなかった!

ギャグ調(?)だから力抜いて楽しく観られた。イケメン俳優たくさん出てたけど、冴えない幼なじみ役の杉野くんが1番キュンと…

>>続きを読む
映画見るために視聴。
千葉雄大目当てで見たものの、草川拓弥が出てた。
土屋太鳳は可愛いし、片寄涼太、千葉雄大、草川拓弥はかっこよかったです!
内容は良くあるラブコメだなぁって感じです。
o

oの感想・評価

-
草川拓弥目当てで見た
自分がお兄ちゃんとこんな仲やったらって想像したら笑い止まらなかったけどテンポ良くて面白かった
主人公のメンタル欲しい

あなたにおすすめの記事