JTKの映画メモ

コペンハーゲン・カウボーイのJTKの映画メモのレビュー・感想・評価

コペンハーゲン・カウボーイ(2023年製作のドラマ)
5.0
【全6話観終わって】

完結すると思ったら、続きありげなエンディング。
ダラダラ続くくらいなら1シーズンだけで終わって欲しいと思っとったが、第6話後半に至ってのトンデモな展開なら続くのも全然アリどころか無きゃダメ。

ちょっと筆舌に尽くせんわ。
この圧倒的な世界観。
死ぬほど好き。

瞑想的ではあるもののあくまで現世の物事として展開されたアマプラの「Too old to die young」より遥かに深度を増したレフンワールドは異界や霊界へと侵食し始めた。
そういえばドラマ中盤で、ミウが「UFOに連れ去られた」みたいなこと言っとったな。うほほ。

夫婦揃って半キチガイなんでレフンの最高作は2人とも「ネオン・デーモン」だったが、この後の展開次第ではこのドラマがベストとなる予感。

果たして、青ジャージ軍団と赤ジャージ軍団(?)の戦いや如何に!そして"巨人"とは何者なのか!
乞うご期待!



【2話観た時点】

2本観た。
一気に観たいが諸事情で今日明日で観るつもり。

やはり現役の映画監督だとレフンが最も好きだわ。
2時間があっという間。
徹頭徹尾、何もかも最高。
この感覚。このセンス。
まるであつらえた服みたいにピッタリ肌に合う。

満点5点じゃ足りない。
5万点献上したい気分。

レフン味を十全に堪能出来るのは"ドラマ"というフォーマットが最適なような気がしてきた。

いやはやとにかく最高。
わしと同じく半キチガイの嫁もウハウハ喜んどったわ。