天使の耳~交通警察の夜のドラマ情報・感想・評価・動画配信

『天使の耳~交通警察の夜』に投稿された感想・評価

N

Nの感想・評価

3.7
ドラマ10の4話版を観た!
とても見やすい刑事ものだったなー。
小芝風花ちゃんはこういう感じのキャラクターが王道だなーって思う。

続編があっても良さそうなドラマ。
飯沼愛ちゃんの活躍が嬉しかった。
りん

りんの感想・評価

-
2024年4月にドラマ10で全4話として放送されたのを見ました!

綺麗事ではないリアルな部分も描かれててすごく良かったし、普通に面白かった。
最後はビックリもしたけど、さすが原作東野圭吾!って思った。
Limetree

Limetreeの感想・評価

4.0
意外な結末だった。
交通マナーを守って安全運転をさらに心がけようと思った。
Takoyaki39

Takoyaki39の感想・評価

3.4
1話目はありきたりだったが、2話目の最初で見事に裏切ってくれます。さすが東野圭吾さん原作です。ビジュアルイメージが古臭いのが残念。

小芝風花には恋愛要素のないビジネスドラマが似合う。安田顕は大泉洋と同じくどのドラマに出ても全く外しがない素晴らしい演技。東野圭吾の原作らしく、飯沼愛という視覚障がい者を事故目撃者に設定するテク(しか…

>>続きを読む
つつい

つついの感想・評価

3.5

このレビューはネタバレを含みます

金沢さん…嘘だろ…
警察を呼んだのは陣内さんなのかな…
1〜3話、愛ちゃんの演技が光ってた…
目線の使い方、表情、特殊能力を持った不思議なオーラ。
どれだけ研究したんだろう。
感動すら覚えるほどの演…

>>続きを読む
ポチ

ポチの感想・評価

3.4

交通事故が起こった状況について、人は嘘をつくし…自分に不利な状況から嘘をついてでも逃れようとする人間は少なからずいる💦

真面目で可哀想な人間と、いかにも悪そうな人っていうわかりやすい対比なドラマだ…

>>続きを読む
croco

crocoの感想・評価

3.3

原作は読んだことあるけどほぼ忘れていて、二転三転する展開を楽しめた。
コメディ寄りのキャストとテンポの良さで見やすいわりに実はけっこう重い話。
最初の事件にしか関係ないのに天使の耳ってタイトルなのが…

>>続きを読む
いろいろな角度からの嫌ミス具合、楽しめました。
特にラストはバーナビーロスの「悲劇シリーズ」の最終作を思い出しました。
[Apr27 2024]
やす

やすの感想・評価

4.1

交通警察をメインにしたドラマってめずらしいな、と軽く見始めましたが、これ東野圭吾原作だったこともあり、感動と驚きがあり、特に2話はぞわぞわしました。

タイトルが天使の耳とついてるので、前半メインだ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事