ロックウッド除霊探偵局のドラマ情報・感想・評価・動画配信

『ロックウッド除霊探偵局』に投稿された感想・評価

これから扉の向こうの…って所で打ち切りらしい。
モヤモヤする~~。
好きな世界観だったのに。
アンソニー、不器用なイケメンだったのに。
こういうことが起きるならシーズンごとにきっちりスッキリさせてほ…

>>続きを読む
面白かった!
打ち切りなんですか!?(みんなのレビューを見て知りました💦)
鑑賞者

鑑賞者の感想・評価

2.5

このレビューはネタバレを含みます

びっくりするくらいオリジナリティが無い。

ルビー・ストークスの俳優としての潜在的オリジナリティも殺されるところだった。あぶねぇあぶねぇ。

ここまでのオリジナリティの無さは、見方を変えれば物語論の…

>>続きを読む
心霊系好きなのでとても面白くて続きが気になっていましたが、他の方のレビューにもあるように打ち切りなんですね…
本当に残念でなりません…😭もっとはやく見て数字に貢献できてたらと思うと…くやしい😭
だから……なぜ……S2制作打切なのか……

だんだん面白くなってきたので、これからが楽しみだなぁと思っていたし、ラストの扉の先を見られると思っていたのに。残念。
窓際

窓際の感想・評価

3.0
昔の設定なのを忘れて「携帯ないのか」と思ったりした。続きが見れないのが残念。
除霊っていうだけに、ゴーストのお話。不遇な主人公が活躍していくんだろうなって感じ。今の所、特に特筆すべき部分はなく地味に少しずつ盛り上がっていくのかなと思う。
0238

0238の感想・評価

3.3

2024/005
設定めちゃくちゃおもしろいけどテンポが悪いと感じた。
原作があるならしょうがないのか。

いろんなキャラが喧嘩ばかりしている。かと思えばすぐに仲直り。
キャラが魅力的に映りそうなの…

>>続きを読む
雰囲気はよかったのに。
シーズン見終わって設定やっと理解したのに。
ルビー・ストークスかわいかったのに。
キャメロン・チャップマンをせっかく発掘したのに。

打ちきりですかー!(泣)
zk

zkの感想・評価

4.0

時代と設定がマッチしてない感じのジュブナイル活劇。
面白いと思ったが、シーズン1打ち切りもやむなしと感じる。

この世界の大人は、有害な幽霊の恐怖におびえているせいか、非常に性格が悪く子供に厳しい。…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事