エドワードへの手紙のドラマ情報・感想・評価

『エドワードへの手紙』に投稿された感想・評価

ナホ

ナホの感想・評価

4.5
シーズン2は製作打ち切りになったようで悲しい。今年ベストなドラマでした。

旅客機墜落事故で、唯一の生存者エドワードは、若くして家族を亡くし、叔母の家で身を寄せることになる。
生きる気力を失った彼、子どもとどうやって接していいか分からない叔母の葛藤と成長物語。
次のシーズン…

>>続きを読む

予告編を観て、日航機墜落事故を真っ先に思い出した。私が10代の頃に起こった惨劇で、このときの生存者はわずか4人。死者が520人だったというから、生存確率は0.01%にも満たないのではないだろうか。

>>続きを読む
ironsand

ironsandの感想・評価

3.7

このレビューはネタバレを含みます

飛行機事故で大切な人を失った人々と、ただ1人生き残ったエドワードの、再生の物語。繊細で優しくゆったりと寄り添うように進む物語が素晴らしかった。辛い出来事に向き合い折り合いをつけるには人それぞれの時間…

>>続きを読む
サチコ

サチコの感想・評価

3.6
第一話のつかみは良かったものの、展開が遅く、中盤からは退屈になってしまう。
登場人物を絞って、個々を深く掘り下げるストーリーのほうが見やすかったなあ。
奏良

奏良の感想・評価

-
途中で降りました。1話はすごく良かったけどだらだら続くのと優しい色合いが合わず。
それに打ち切られたという情報もあって、リミテッドちゃうし打ち切られたってことは、と察してしまい離脱。
Him

Himの感想・評価

3.0
飛行機事故で大切な人を失った人々が再生していく人生を描いたドラマ

感情移入はあまり出来なかったし癒される訳でもなかった
でもとても優しいから見続けちゃう
Blue

Blueの感想・評価

4.3

飛行機が墜落して、唯一の生存者、エドワードの苦悩と他の遺族がグループセラピーで会ってそれぞれの過去と向き合い交流を深めるドラマ。全10話。

1話1話見ていると心が洗われるような気持ちになりました。…

>>続きを読む
Tetsuya

Tetsuyaの感想・評価

5.0

不慮の飛行機事故で家族を亡くし唯一生き残った少年と、家族やパートナーを亡くした人たちが自身にとって大切な人の死を乗り越えるまでの物語。それぞれが身近な人の死を乗り越えるにいろんなプロセス(浮気、物の…

>>続きを読む
Reno

Renoの感想・評価

5.0

2話までは思ってたよりイマイチかも?って思ったけど3話超えてからは逆にこういうの好き!ってなってお気に入りになってた✨

個人的にはジェニファー・クーリッジと同じくらい裕福な白人役がお手のものなイメ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事