UP! 幸せをつかまえようのドラマ情報・感想・評価・動画配信

『UP! 幸せをつかまえよう』に投稿された感想・評価

AYANO

AYANOの感想・評価

-
Carlos Valdesが出演してるから気になってどんな内容かも確かめず観たけど、ミュージカルだったんだね。 髪の短いCarlosは私にとって新鮮だった。

内容は割と王道な気がする。
あ

あの感想・評価

-
最高~主人公2人は魅力的だしミュージカルシーンも設定が新しくてシーンとしてもいいしセットもかわいいし曲もいい!
chas

chasの感想・評価

-

うーん、めちゃくちゃおもしろいかと言われると微妙なんよね🫨ここだ!おもしろい!ってなる部分が少なかった…曲はすごい素敵だったけど🫶🫶🫶このいったりきたりの恋愛模様をまたS2てなるとしんどいかも!S2…

>>続きを読む
tomoka

tomokaの感想・評価

4.0

全8話のミュージカルドラマ。
1999年のNYが舞台。
頭の中でイマジナリーフレンド?の声が聞こえる女性。彼女が出会った男性も同じく頭の中の声に悩ませれていて…。二人の恋模様が双方の視点で描かれてい…

>>続きを読む
pumi

pumiの感想・評価

4.0

好みだった。シスコだから見たけど、彼女はティンカーベルなんだ。全編にある歌がみんな上手だったし、物語も8話と言わずもっと見たかった。(2期はなさそう最後) 2週目見ちゃう。しかし予告で1番期待した「…

>>続きを読む
SGR

SGRの感想・評価

3.3

アイディアやミュージカル要素は良いのだけど…1話30分×8話で観やすのだが、予定調和な割に同じ内容の繰り返し。90分あれば十分な内容なので、コンパクトな配信ミュージカル映画にしていれば丁度良かったと…

>>続きを読む
APPLAUSE

APPLAUSEの感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

フラッシュのシスコ役の人が出ていなかったら2話でやめてた。

リンジーが好きになれなかった。
Sana

Sanaの感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

人間関係の構築には嘘をつかないこと、不信感を抱かせる行動をしないことが大切だと思ったーー
当たり前なのにできなくて回り道すること多い
sora

soraの感想・評価

1.4
ハミルトンもディアエバンハンセンもチックチックブーンもめっちゃ好きやのに…
主人公のオバハンがあまりにもくそ女すぎて見てられへん
男側をメインにして欲しい

このレビューはネタバレを含みます

リンジーもミゲルも楽しいキャラだし2人がお似合いなのも分かるし(それぞれのキャラ的に。そう感じられる印象に残る2人のエピソードとかは特にないのが残念.....)可愛いんだけど、ずっとずっとお互い疑心…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事