SEAL Team/シール・チーム シーズン3のドラマ情報・感想・評価・動画配信

『SEAL Team/シール・チーム シーズン3』に投稿された感想・評価


☆俺基準スコア:3.0
☆Filmarks基準スコア:4.1




セルビア、ベオグラード。武器商人ヴィクトルを逮捕したブラボーチームは、そのボスであるテロリスト・ヴァディムが手に入れた爆薬CL…

>>続きを読む

ミリタリーアクションの傑作シリーズは、いままでシーズン4ー5-6-1ー2という順番で見続け、ついに本作シーズン3で完走となった。

過去2つよりは若干アクションシーンが減り、戦闘シーンの迫力とカタル…

>>続きを読む
yuki

yukiの感想・評価

4.2
今シーズンも変わらずドキドキハラッハラ。無敵だと思ってたBチームが少しずつ少しずつ崩れていくのを観るのが何より辛かった、、
momonomama

momonomamaの感想・評価

3.5

2019年 アメリカ
デヴィッド・ボレアナズ、マックス・シェリオット、A.J.パックリー

なんのかんの言いながらシーズン3も観てる、気に入ってるみたいです(笑
面白いんだけど、キャラ的にジェイソン…

>>続きを読む
おりこ

おりこの感想・評価

4.0

ソニーとデイヴィスかぽーが好きだったのに~~~復縁してくれ~~~~! クインはこれで降板?ジェイソンが過去とチームでなかなかにウジウジして少しイラッとしたけど、今シーズンも面白かった!戦闘シーンは前…

>>続きを読む
aqua

aquaの感想・評価

4.0
悩めるB1。そしてマンディ。マンディを見てて時々キャリーを思い出すなど。

え、ほんで、そんなシーンで終わりかいな。
きろ

きろの感想・評価

4.5
ソニーは毒気が抜けたというかジェイソン化してない?大丈夫?
ケルベロスの体調も心配。
現場と政治のバランスの難しさ…

ジェイソンとソニーは怒りを制御するセラピーでもうけなよ、ってくらい物事の最初から否定的な言動ばかり。
でもソニーは変わったのかな。
まぁジェイソンも色々大変だったしね...。
マンディに対してはいつ…

>>続きを読む
ラユム

ラユムの感想・評価

3.8
各隊員の人生模索図になってる。スペンサーの中から変えたい気持ちはみんな尊重してあげてほしい。ジェイソンはなんだか不安定で今後どうなることやら。シーズン最終話の最後のシーンはやっぱりそうなるか。
replus

replusの感想・評価

3.5

このレビューはネタバレを含みます

一話毎の作戦が適当というかあまり意味と深みがなくなってきている感じが菅、面白いのは変わらずです。シーズン2後半から引き続きジェイソンがどんどん壊れていきます。不器用な性格というより、自己中心的で頑固…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事