SEAL Team/シール・チーム シーズン5のドラマ情報・感想・評価・動画配信

『SEAL Team/シール・チーム シーズン5』に投稿された感想・評価


☆俺基準スコア:3.3
☆Filmarks基準スコア:4.3



あまり評価の高くないシーズンでしたが、どうしてどうして、いつも通り面白かったです。

興味深かったのは第8話。ブラボー全員がドイ…

>>続きを読む
今シーズンは任務も多くて終始ハラハラだった。
Bチームはどうなってしまうのか。

ブロック推しの私としては
病院オリンピック優勝が嬉しかった。
gou

gouの感想・評価

3.4
ちょっと中だるみして観るのが進まなかったけど悪くない。

次のシーズン評判いいみたいで。

完走。
光が見えた矢先、衝撃の幕切れ。

9.11のエピは、あの事件がどれ程多くの人生を変えてしまったか思い出させる。
20年のテロとの戦いに意味はあったのか、代償を払うのは心身共に傷付いた兵士たち…

>>続きを読む
さくら

さくらの感想・評価

3.8

体感7割全然戦わなくて私生活の話ばかりで
飽きたなーと思いながら見ていたら、最終話に向かって手に汗握る展開のままシーズン6へとつながりました。
デイヴィス役の人は妊娠中?
ただ太っただけかな

コロ…

>>続きを読む

好きなドラマなんだけど、このシーズンはいまいちだった。
たぶん撮影がコロナの時期だったんじゃないかな。
それで大掛かりなロケができなかったのかと。

軍事作戦より個人の私生活に重きを置いてる。
ドン…

>>続きを読む

今回も各メンバーが悩みを抱えながらも命がけのミッションに挑む。無理ゲーなミッションを大きなミスなくこなすのだが、実際のオペレーションはこんなにうまく回るのかな。

そこはドラマならではといっても、も…

>>続きを読む

いままでシーズンの中では1番おもんない時間が長かった
というか全体的にアクションが少なかったと思う
隊員たち個人のプライベートな問題も深掘りしながら進んでいくのはずっと同じやけど今回はさすがにそっち…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事