SEAL Team/シール・チーム シーズン2のドラマ情報・感想・評価・動画配信

『SEAL Team/シール・チーム シーズン2』に投稿された感想・評価

あんまり日本では話題になってないし、平和なこの国で万人受けする内容じゃないのはわかってるけどこういう世界もあると認識すべき作品だと思う。
個人的には19話が辛すぎた。アメリカで退役軍人については社会…

>>続きを読む
りえ

りえの感想・評価

4.0

このレビューはネタバレを含みます

いや〜すごかった!
何回も声出たシーンあったしw

今回は仲間が危険になることも多く、悲しいことも多かった。

仲直りを命がけでするのはもうやめてくれw

ミリタリーアクションドラマの傑作だ。
シーズン4ー5-6-1と変則的な順番で見てきたが、シーズン2は他シリーズ同様に良作である。

シーズン1よりもメンバーの人間性や家族、友人との関係性を深堀してき…

>>続きを読む


☆俺基準スコア:3.0
☆Filmarks基準スコア:4.2





「SEAL TEAM」シーズン2です。

これね、冗談抜きに…
年頃な娘との接し方、夢を持つことの尊さ、仕事の矜持とか、など…

>>続きを読む
yuki

yukiの感想・評価

4.2
次のエピソードが気になってどんどん観すぎて、気づけばシーズン2を観終わってた、、本当にドラマだと思えないほどにハイクオリティでひたすらにドキドキハラハラさせてくれるドラマ。
クレイはもうちょっと不幸になればいいのに

えっ…ちょっと不幸になり過ぎかも

やっぱりクレイはもうちょっと不幸になればいいのに

S3へ
麗子

麗子の感想・評価

4.0
ジェイソンの心傷のお話しはもうお腹いっぱいなんですが。

FOX
Kenzo

Kenzoの感想・評価

3.1
前シーズンのクリフハンガーの続きからスタートするけど、色々有りすぎなシーズン。
中東、メキシコ、パキスタンと重要なエピソード続く。ラストは珍しく平穏で終わった。
momonomama

momonomamaの感想・評価

3.0

2018年 アメリカ

デヴィッド・ボレアナズ、マックス・シエリオット、A.J.バックリー


エリート集団ネイビーシールズの中でも精鋭が集められたブラボーチームが世界で活躍するお話。
ええええええ…

>>続きを読む
ヒロ

ヒロの感想・評価

4.5
シーズン1は特殊部隊の任務の紹介、いわゆるドンパチが楽しめたが、シーズン2は隊員としての過酷さを公私に渡り描かれている。ゆえにドンパチあり笑いあり涙あり楽しめる!
>|

あなたにおすすめの記事