コール・ザ・ミッドワイフ ~ロンドン助産婦物語 シーズン9のドラマ情報・感想・評価・動画配信

『コール・ザ・ミッドワイフ ~ロンドン助産婦物語 シーズン9』に投稿された感想・評価

このレビューはネタバレを含みます

個人的に、前シーズンに続いてこのシーズンもちょっと微妙だったな… ドクターターナーが出てる限りは観続けるけど、面白さのピークは過ぎたかも。でも、サウンドオブミュージックの回(7話)は好きだった。シス…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

前シーズンまではぶっ続けで観てたんだけど、ここは1年半ほど間が空いてしまったせいで、序盤は名前とか登場人物結構忘れてた。
でもこの人好きだった人だ!とかは早々に思い出せたけど。
メンバーも初回からか…

>>続きを読む
Polly

Pollyの感想・評価

3.6

ミニスカートでカラフルなお洋服の時代で可愛い。今シーズンはシリルの登場かな。あとはメイちゃんよかったね。ターナー家は、良い家族でお金も余裕があって良いですね。
ミッドワイフたちが、もはやソーシャルワ…

>>続きを読む
chiyo

chiyoの感想・評価

4.0
週に2本ずつ観ているのだけどあっという間な気がする
大きいことがあったシーズンではないけど、毎回よく考えられてるな}色々なテーマ取り扱ってるな…~と思う
研修医のエピソードが印象的
次も楽しみ!
tarupon

taruponの感想・評価

4.2

クリスマス・スペシャルが、スコットランドへのノンナートュスハウスの出張からはじまったシーズン9。
スコットランドの僻地の島の荒涼とした風景は、私的にはかなりツボでよかったのだけれど、シーズン全体とし…

>>続きを読む
もぴ

もぴの感想・評価

5.0
このドラマが語る言葉は私にたくさんの勇気を与えている。

トリクシーが患者を呼ぶ「ハーイ、スウィーティー」が大好き。
そして、彼女の信念を貫く姿勢も。

ジョナサンパパ、めっちゃカッコいい。
さうる

さうるの感想・評価

4.3

ミッドワイフ=助産師の物語

妊娠出産にまつわるお話は女性の人生に関わるだけでなく家族の在り方時代の移り代わりにも影響をうけていく

医学の進歩や信仰
正解がひとつではないことも

season1か…

>>続きを読む
yuum

yuumの感想・評価

3.8
やっとこシーズン9まで来ました!
色んなドラマ挟みながら少しずつ見てたので半年以上かかってシーズン9まできたけど、本当に良いドラマです。
トリクシーのノンナートゥスハウスの訴えが素晴らしかった!
shino

shinoの感想・評価

4.0

とうとうシーズン9!

こんなに長いシリーズを見るのは他にない、大好きなドラマ。
毎回毎回の出産シーンには様々なエピソードがあって 共感しながらホロっとしている。

助産婦達の中でシリーズ1からずっ…

>>続きを読む
なつ

なつの感想・評価

5.0
とにかく大好き!!
どんどんカラフルになっていくファッションが時代を現してるなぁ。
シーズン1から時代が進んだなぁと実感。
>|

あなたにおすすめの記事