コール・ザ・ミッドワイフ ~ロンドン助産婦物語 シーズン1のドラマ情報・感想・評価・動画配信

『コール・ザ・ミッドワイフ ~ロンドン助産婦物語 シーズン1』に投稿された感想・評価

安定の英国BBC制作。1950年代のイーストエンド。貧しい女性達は劣悪な環境で命懸けの出産をする。事情を抱える彼女達をサポートする助産師とシスター達。ナースとして成長するヒロインを描く珍しい視点のお…

>>続きを読む

舞台は1950年代、ロンドンの貧困街であるイースト・エンド。主人公の助産師(実際は、看護師的な仕事も幅広く行う)がその街に赴任してくるところから話は始まる。妊娠・出産に限らず、様々な問題を抱える人と…

>>続きを読む
na

naの感想・評価

-
助産師という尊い職業を選んで本当に良かった!女に生まれて本当に良かった!以上!

いつの時代も出産にはドラマがあるということがよくわかった。

一番非モテっぽいチャーミーの恋愛が成就するところがおもしろい。
ストーリーはもちろんよくできているんだけれど、ナースもシスターもそれぞれ…

>>続きを読む

☜✞⃝⃛☞愛を深掘りしていく物語☜✞⃝⃛☞

♥️४४४🍼👶🏻👶🏼👶🏿👶👶🏽👶🏾🍼४४४♥️
1957@ロンドン,イーストエンド
助産師の成長譚であり、
"英雄"と呼ばれる母親全員の物語。
目を背…

>>続きを読む
Champagne

Champagneの感想・評価

3.9

ナレーションの文言がとにかく美しくて、胸をギュッとさせる

社会では女性が常に損な立場みたいに言われるが、
男性には絶対にできない出産という素晴しいことができるのは尊いと改めて思わせてくれる

本人…

>>続きを読む
出産シーンとか性病とか、かなりリアルでたまに血の気が失せる。
チャミー推し。

評判がいいので見てみた。
サクっと見られておもしろい。
一応医療ドラマかな。
毎回お産シーンで悲鳴が出るのはうるさいけどw

主人公が美人。(イギリスなのに)
周りの助産婦仲間も個性的でいい。
いじ…

>>続きを読む
anemone

anemoneの感想・評価

-

欲望のままにと言うけれど、そこに確かに愛はあるのだと気づかせてくれる

ミッドワイフたちは、不衛生で貧しい街に舞い降りた天使だと思う。白衣(水色をのワンピース)は血や涙や汗で汚れているけれど、全ての…

>>続きを読む
面白い!お産には色々ドラマがあるんだなぁ。

なぜシーズン2と3が有料。新しくもないのに~!
>|

あなたにおすすめの記事