コール・ザ・ミッドワイフ ~ロンドン助産婦物語 シーズン2のドラマ情報・感想・評価・動画配信

『コール・ザ・ミッドワイフ ~ロンドン助産婦物語 シーズン2』に投稿された感想・評価

このレビューはネタバレを含みます

更に面白くなってきた。
特に、シスターベルナデッドとターナー医師の話が印象に残った。シーズン1のときから、もしかして…?ってちょっと思ってたけど、7話で急展開。そして、ラストで Please Wil…

>>続きを読む

今シーズンはジェニーの恋、シンシアの試練、チャーミー夫婦がいなくなったり出産だったり、シスター・バーナデッドの恋だったり盛りだくさん。

強くておもしろいエバンジェリーナ大好きだし、強くて気丈に見え…

>>続きを読む

安心して見られるおもしろさ。
人情ものドラマ。(水戸黄門的な定番感)

主人公ジェーンが美人。
でも、それをいいことに恋愛にはわがまま。
言い寄る幼馴染はフって、既婚者をずっと思っていたのに、幼馴染…

>>続きを読む
HIRO

HIROの感想・評価

3.9

面白くてイッキミ😄

ヨーロッパに行くと教会⛪️の裏側は大体が、貧しい地域になってると教えられた。
教会から食事や医療が施されるから集まるんでしょうね?

昔、道を間違い迷い込み暗くなり怖かったなぁ…

>>続きを読む
mofuinko

mofuinkoの感想・評価

4.0

このレビューはネタバレを含みます

水頭症の子が生まれたときの回と、ブランケットを繋いでチャミーと赤ちゃんにかけてあげる回が良かった。

このシリーズ、わりと過酷にみせてそうでもないとこがいいのだと思う。お父さんとサクッと和解したり、…

>>続きを読む
Tomato

Tomatoの感想・評価

4.0

すみません!
はまってしまいました。
出産の話と家族模様、そうなのか、そういうパターンもあったのかと感心してしまう。“エピソードの宝石箱や〜!”
いつの間にか自分がポプラーの住人になってしまっている…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

Call the Midwife season2

このドラマの赤ちゃんが生まれたて過ぎて凄いなと思ったら、出産シーンの赤ちゃんは生後10日未満の子が出てて、妊娠中の妊婦さんを予約して備えてるそう。…

>>続きを読む
peco

pecoの感想・評価

3.5
lala TV  字幕

毎回色々考えさせられる。
色んな家庭が出てくるけど、生まれてきた赤ちゃん達がみんな幸せでありますように!
ふじこ

ふじこの感想・評価

4.0

間違いなく面白い。

面白い、の種類も色々あると思うけれど、現実に即した面白さ と言うか…面白い、と言って良いのかなぁ。
興味深さ、貧困層や今を以てしても完全に安全とは言えない出産と言う一大事業だと…

>>続きを読む
tarupon

taruponの感想・評価

4.3

SE1よりも、不条理で、苦しさを感じるテーマを、あまい夢ではなく現実を追いながらも希望を感じさせるように描かれていて、パワーアップしていて面白かった。

舞台は1950年代のイギリスの下町ではあるけ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事