コール・ザ・ミッドワイフ ~ロンドン助産婦物語 シーズン3のドラマ情報・感想・評価・動画配信

『コール・ザ・ミッドワイフ ~ロンドン助産婦物語 シーズン3』に投稿された感想・評価

このレビューはネタバレを含みます

どんどん続きが観たくなる。一回観始めると、本当に止まらない。

ドクターターナーが戦争神経症だったことが明らかになった後のターナー家のシーンでの空気を読んだティモシーの言動が神すぎる… しかも、シー…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

ジェニーの美しさとひたむきさが大好きだったのでジェニー退場は悲しいけれど、最後に登場したフィリップと幸せになっているようで安心。


相変わらず悲劇と喜劇のバランスが絶妙でどんな人にもドラマがあるん…

>>続きを読む
よしみ

よしみの感想・評価

4.0

一応、このシーズンで一区切りに

鋭い切り口で、時には甘く、時には激辛に、個性的な助産師の成長が描かれる。

当時の時代背景や赤ちゃん誕生に至るさまざまな事情に、助産師と経験豊富なシスターが絡むこと…

>>続きを読む
mofuinko

mofuinkoの感想・評価

4.0

このレビューはネタバレを含みます

アマプラの配信が終わると言うのでラッシュで一気見。

NHSにもいろいろ問題はあってあまりいい話は聞かないし、戦争後の心的外傷についても、まあ、イギリスの植民地支配の歴史も踏まえた上で、やはりうっす…

>>続きを読む
Tomato

Tomatoの感想・評価

4.0

人生に刺さるセリフの数々。生死から目を背けることなく、生きるとは?という問いに体当たりで応えてくれてる!

このレビューはネタバレを含みます

Call the Midwife season3

妊娠や出産だけでなく、病人への看護も行ってるので、人の命についての話が結構重めだなと思ってて、このドラマ全体的に言えることではあるけど、シーズン追…

>>続きを読む
peco

pecoの感想・評価

3.5
lala TV 字幕

ジェニーが去るなんて寂しくなるなぁ。色々変化の多いシーズンだった。
sen

senの感想・評価

4.2

ジェニーが去るのかー、寂しくなる😢
しっかり自分のやりたいことに向かって進んでいくからスッキリお別れ。

まだ3シーズンしか観てないけどどんどん面白くなっていく、というかどんどん素敵なお話になってい…

>>続きを読む
tarupon

taruponの感想・評価

4.3

シーズンが進むにつれ、ダレることなく物語の幅と深みを増していくのが、すごくよい。そして、半世紀以上前の話ながらも、エピソードの中に出てくる問題は、今なお私たちの中にある問題であることが多く、人にとっ…

>>続きを読む
ふじこ

ふじこの感想・評価

4.2

このレビューはネタバレを含みます

ここまでで一番心に残ったエピソードが、ジェニーが友人になった老人のお話だから、結構ジェニーに心を砕いていたのだなと思い返せた。

とっても良いキャラクターに育ったチャミーがこのままフェードアウトして…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事