コール・ザ・ミッドワイフ ~ロンドン助産婦物語 シーズン4のドラマ情報・感想・評価・動画配信

『コール・ザ・ミッドワイフ ~ロンドン助産婦物語 シーズン4』に投稿された感想・評価

このレビューはネタバレを含みます

3話
性的指向はどうでもいいけど、普通に浮気には変わりないのに被害者づらばっかりで、男にイラついた。自殺未遂で自分だけ逃げようとするし、奥さんは本当に可哀想だった。”治療”をさせられるのとか時代的に…

>>続きを読む

ジェニーとチャーミーという魅力的なキャラが出なくなり、なんとなくエバンジェリーナ&シンシアも出番が少なくなり、少しキャラが物足りなく感じたシーズン4。
ジェニーのあの圧倒的美貌に匹敵する女優さんに出…

>>続きを読む
ここまで一気に見た
さすがにお腹いっぱい〜
続き、またそのうち再開しまーす

シンシアがシスターとなるため、ハウスを空けることに。
最初からいたのはトリクシーだけとなるが、シンシアが戻り、やれやれと思ったのもつかの間、いろんな問題が起きてしまう。
明るい話題はフレッドの恋かな…

>>続きを読む
Tomato

Tomatoの感想・評価

4.3
イギリスの貧困の歴史を多角的に取り上げつつ、一人ひとりの人生を丁寧に見せてくれる!
助産師や看護師の仲間達のエピソードが時系列で進むその新たな展開にも目が離せない。
フレッドの笑顔がいいね。

このレビューはネタバレを含みます

Call the Midwife season4

EP1の始まりは2005年。シーズン3の最終話でジェニーとフィリップが結婚したとナレーションがあったけど、おじいちゃんとおばあちゃんになってた。そ…

>>続きを読む
tarupon

taruponの感想・評価

4.3

ジェニーが降板して、自分の興味がどう続くかなと思ったけれど、変わらず興味を持って見れた。
1960年代が舞台とはいえ、本当に現代的なテーマを盛り込んで、興味を持てるものになっている。
チャーミーとシ…

>>続きを読む
kyoco

kyocoの感想・評価

3.8
赤ちゃんにシスターモニカの名前をつける話が好き。

シスターモニカとシスターエヴァンジェリーナの掛け合いが面白い。

チャミーの出番が少なめ。
ふじこ

ふじこの感想・評価

4.2

同性愛者にも厳しい時代だったんだなぁ。
と言うか、今現在の現代よりも何もかもが厳しい。独身での妊娠だとか、えっほんとに?ってなるくらいの貧困だとか。

時代ならではの無知が齎す、本当に良いの…?って…

>>続きを読む
www

wwwの感想・評価

5.0

生きよう思える日がくるまで生き続ける


妻が妊娠してるのに、男を求めてしまい裁判になった夫の回
同性愛者は治療の対象になり、女性ホルモンを処方された 

自分用メモ
ファシズムについてもうちょっと…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事