コール・ザ・ミッドワイフ ~ロンドン助産婦物語 シーズン5のドラマ情報・感想・評価・動画配信

『コール・ザ・ミッドワイフ ~ロンドン助産婦物語 シーズン5』に投稿された感想・評価

Kanoa

Kanoaの感想・評価

-
なんとなく見始めて、こんなにハマると思わなかった。
大好き。

このレビューはネタバレを含みます

特に印象的だった回のメモ。(ドクターターナー関係の話多め)

6話
ターナーファミリーの会話風景が好き。ティモシーの口から広島、長崎のことが…

7話
タバコ。改めて、昔は本当に皆スパスパ吸ってるな…

>>続きを読む

他にも書いている方がいるけれど、シスター・モニカに始まり、シスター・エヴァンジェリーナで終わった。いつもはきつくあたっているけど、それは二人の間に絆があったから。二人の友情が胸にしみた。

ジェニー…

>>続きを読む

モニカの放浪で始まり、エヴァンジェリーナで終わる。
1961年、アメリカでパンストが生まれ、イギリスにも評判が伝わる。
ピルについて宗教的な道徳観で反対する人も現れるが、若い女性の圧倒的な支持を得る…

>>続きを読む
mofuinko

mofuinkoの感想・評価

3.7

このレビューはネタバレを含みます

5話が1番面白かった。
この時代に経口堕胎薬のことを話してるイギリスと未だ10万で処方するというニッポンの産婦人科医たち、このドラマ見てなんか思わないのかしら。

シスター2人に、衝撃的な事件が起き…

>>続きを読む
Tomato

Tomatoの感想・評価

4.5



ドクターターナーの登場がコンスタント過ぎて、実際の日常生活でも、この人ドクターターナーに似てる!とか考えてしまう私の脳みそは、コールザミッドワイフです。

シスターエヴァンジェリーナの格好良さと…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

Call the Midwife season5

エヴァンジェリーナが亡くなってしまいました。とても好きだったので淋しくなる。

とうとう薬害問題出て来ました。この赤ちゃんってほんとにそういいう子…

>>続きを読む
Polly

Pollyの感想・評価

3.8
シスターエバンジェリーナ!こうゆう人も必要なんだよな〜〜
サリドマイドの決着は物語としてはこれで良かったと思う。自分が処方したことによって影響が出てたとなったら、責任が重すぎて辛いよ…
mincharos

mincharosの感想・評価

4.5

今シーズンも色々重たいテーマ盛り沢山でした。

トムはトリクシーと別れたら、次はバーバラにいくのか!とちょっとびっくり。
まあ昔は出会いもあんまりないから、近場で次々に恋愛するものだったのかも。

>>続きを読む
tarupon

taruponの感想・評価

4.4

このシリーズがすごいなと思うのは、同じポプラーという地域の中のミッドワイフの群像劇でありながら、シーズンを重ねるごとに見逃せない気持ちが強くなっていくこと。(シーズン1の途中までは、ここまではまると…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事