コール・ザ・ミッドワイフ ~ロンドン助産婦物語 シーズン6のドラマ情報・感想・評価・動画配信

『コール・ザ・ミッドワイフ ~ロンドン助産婦物語 シーズン6』に投稿された感想・評価

このレビューはネタバレを含みます

クリスマススペシャルは南アフリカ!緊急で帝王切開をするトリクシーかっこよかった。

5話
時代が今に近づいてくるにつれて、地域に根付いた産院じゃなくて、より大きな病院での出産が普通になっていくのはわ…

>>続きを読む

今シーズンは段々と近代から現代へ近づいてきて益々勉強になるシーズンだった。
ピルの登場と副作用、いまだに世界に残る女性の割礼、サリドマイド事件のその後など。このドラマのすごいところは決してハッピーエ…

>>続きを読む

南アフリカの診療所の応援に行ったメンバーは、水の問題や人種差別に苦しめられる。
帰ってみるとノンナートゥス・ハウスには新しい院長がいて、とても厳格だった。
従軍看護師をしていたヴァレリーがメンバーに…

>>続きを読む
Tomato

Tomatoの感想・評価

4.4

南アフリカ編良かった。

ナースクレインのエピソードがたくさんで、存在感が増してきました。

トムとバーバラは、同じ種類の頑固さを持っていて、お似合い。だから強そうでも、実は繊細なトリクシーとは、恋…

>>続きを読む
Polly

Pollyの感想・評価

4.0

アフリカの医療体制の話から、女性割礼(FGM)のような文化と医療が混ざった話や、繰り返す流産の話、ピルの話など、、またとっっても勉強になるシーズンでした。ロボトミー手術には唖然としてしまった。これが…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

Call the Midwife season6

クリスマススペシャルがアフリカへ!こういうのもあっても良いね!

このシーズンは海外の話が多かったかも。アフリカだったり、中国だったりの風習、習慣…

>>続きを読む
tarupon

taruponの感想・評価

4.3

相変わらず、面白いドラマだが、このシーズン見ていて心が痛むことも多かった、そしてそれを乗り越えての希望もあるところは本当にうれしい。

まずは、シスターアーシュラ。悪い人ではないし、効率重視へ時代が…

>>続きを読む
chiyo

chiyoの感想・評価

3.4

またまたメンバーが変わって
とんでもないシスター登場でもう観るの辞めてしまおうかと思った時も.......
個人的にはナースクレインが温かくてよかった
最初の登場のころには想像できない
いつのまにか…

>>続きを読む
yuum

yuumの感想・評価

4.1
ようやくシーズン6完走!
どのエピソードも良いからここまで見続けてしまう。

このレビューはネタバレを含みます

散々パッツィとデリアを離れ離れにさせておきながら、最後に再会できたから良いでしょうということで、このシーズンの最終話で2人は降板。
レズビアンを消してヘテロしかいなくなってしまった。残念。
パッツィ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事