ノッキンオン・ロックドドアのドラマ情報・感想・評価・動画配信

ノッキンオン・ロックドドア2023年製作のドラマ)

公開日:2023年07月29日

製作国:

再生時間:23分

ジャンル:

3.2

あらすじ

『ノッキンオン・ロックドドア』に投稿された感想・評価

remon

remonの感想・評価

4.0
30分ドラマだから毎回の謎は割とサクッと感はあったけど、話の軸になる倒理、氷雨の過去とか4人の関係はスリリングで面白かった。なにより北斗のああいう感じのキャラが良い。
ピクト

ピクトの感想・評価

4.4
不可能不可解

2人のお芝居うますぎて


多分これ映画化するよね

最後の終わり方的にも
日本の軽い探偵ドラマの王道な感じ。

日本のドラマあんまり見たことなくて評価しづらいけど、やっぱり話数が短いから掘り下げるのに限界あるかな。
RISA

RISAの感想・評価

3.3

早乙女太一の役どころが殺人コンサルタントっていうのが痺れた!
苦労して解いてる感じはあるのに、1話30分程度だからあっさり解決してしまったようにも見えた…1時間ドラマだったらもっと面白かったんだろう…

>>続きを読む
TOMO

TOMOの感想・評価

5.0

このドラマ面白かったです。小説もサクッと読めて分かりやすくて良かったし。
凸凹探偵コンビも個性が違ってよかった。(でも松村北斗、西畑大吾のダブル主演はちょっともったいなかった気も…)
でも30分で謎…

>>続きを読む
モピ

モピの感想・評価

2.6

一旦離脱したものの視聴再開。堤作品基本好きなんだけどこれはあんまりハマらなかった。

あまり感情が乗ってなくて淡々と進む感じだったから奥行きが感じられなかったのかもしれない。

推理シーン自体は面白…

>>続きを読む
j

jの感想・評価

2.5
松村は演技が上手くて見ていて苦では無かった。けれど内容がよくわからなくて、3話ぐらい飛ばして最終話を見た。あと松村はブルベ冬というのを実感した。
ri

riの感想・評価

-

このレビューはネタバレを含みます

リアルタイムで見れないので、その週のうちに、TVerの見逃し配信で視聴。

所々流し見してしまったし、理解が追い付かないところもあったけれど、なんとか最後まで見たかな。

とうりのクッキングシーン、…

>>続きを読む
つまらないってわけじゃないんだけど、全てがちょっとずつ腑に落ちなくて未消化な感じ、、、。
ち

ちの感想・評価

3.3
厨二病感満載の名前にむむって思ってたけど、タートルネック松村北斗と殺人コンサル早乙女太一は見たかったやつー
>|

あなたにおすすめの記事