ゆりあ先生の赤い糸のドラマ情報・感想・評価・動画配信

ゆりあ先生の赤い糸2023年製作のドラマ)

公開日:2023年10月19日

製作国:

再生時間:44分

ジャンル:

3.5

あらすじ

『ゆりあ先生の赤い糸』に投稿された感想・評価

Ls

Lsの感想・評価

4.5

このレビューはネタバレを含みます

毎週ドキドキしながら観てた。
誰も不幸にならないハピエンでよかった。

このレビューはネタバレを含みます

なんやこの話???ってなったし、最初から最後まで鈴鹿央士のキャラむりやった…
chaco

chacoの感想・評価

3.0

べったべたな恋愛ドラマではないと思ってたわけよ、菅野美穂主演だし。
恋愛ドラマなのか?ホームドラマなのか?あれこれありすぎるし伊沢家パンクしそうだった。
夫が突然倒れてから起こる問題がこれでもかっ!…

>>続きを読む
むー

むーの感想・評価

3.8
突拍子ない設定だったけど、面白かった。木戸くんかわいい。
年齢が菅野美穂と同じくらいなので、共感するところ多かった。

一見複雑な関係性だが、ゆりあ先生の「(バカデカ)寛大な懐」が幸をなし、絡み合った糸が在るべき所へ繋がっていく。その様が、温かくてよかった。介護問題、年齢差による悩み、子供の習い事、将来について…様々…

>>続きを読む
Y

Yの感想・評価

4.6
木戸大聖くんがヤバイ。きゅんきゅんする。
話の内容もこれまでにない感じで面白い
夢

夢の感想・評価

3.8

みちるちゃんがゆりあ先生のこと好きなのかなって思いました、違いました、そこだけちょっとショックだった……
話はぶっ飛んでたけど面白かった〜!
鈴鹿央士×松岡茉優良い。階段のシーンめちゃめちゃ良かった…

>>続きを読む
終わり方. 、え?って感じで終わった。
しっかり見てなかったからあれなんですげども。
途中で切ればよかったな〜
teany

teanyの感想・評価

2.8

許せないことが普通にそのままで進行していくのでなかなかモヤモヤしたのですが、ゆりあさんの魅力と引力に惹きこまれ、自然にみんなが強い絆で結ばれ家族になっていく姿を見て、モヤモヤするのになあ…泣かされる…

>>続きを読む
いやいや現実的に考えたらまじで無理でしょとかツッコミどころたくさんだったけどまぁ面白かった!
>|

あなたにおすすめの記事