大いなる遺産のドラマ情報・感想・評価・動画配信

『大いなる遺産』に投稿された感想・評価

3話まで。
テンポ遅い。1話長い。大人になったヒロイン可愛くない。
リドリースコットが監督のドラマかと思ったら制作総指揮だった。
カメラワークが洋ゲーみたい。
あーる

あーるの感想・評価

2.5
エステラは美少女のはずなのに、、、、

19世紀の雰囲気がいい感じなのだがポリコレで台無し。

本年制作出来たてほやほやのBBCドラマ。プロデューサーにリドリー・スコット、トム・ハーディが名を連ねオリヴィア・コールマン出演と聞けば見ない訳には、と思い全6話を頑張って見た。ついつい9月に見た同名…

>>続きを読む
何とか完走したけど暗くて(実際画面もずっと暗い)眠たくなる。そんな話しある?というような荒唐無稽さもある韓国ドラマみたいな話し。製作陣の豪華さとオリヴィアコールマンは凄いけど正直微妙だったかな。
niwatorin

niwatorinの感想・評価

3.5
ついに大いなる遺産にもポリコレの波が。

邪悪邪悪とうるさいキャラ設定。
沼地やロンドンの描写は丁寧。映像も丁寧。
ストーリーの改変は仕方ないけどラストのドタバタ劇とハッピーエンドには呆れてしまった。
ShokoP

ShokoPの感想・評価

5.0
製作総指揮のメンツが強すぎる。
ラスト2話で急に面白くなった。
carrie

carrieの感想・評価

3.8
トムハーディ、リドリースコット、スティーヴンナイト、ディケンズ!!そしてオリヴィアさん!名前を見て観るしかないと思った作品。結末は?だけど6話一気見。
sobajima

sobajimaの感想・評価

3.0
大いなる遺産キャラを使った新しいドラマ(こんな話じゃないけど. まあいいか)
Asino

Asinoの感想・評価

4.0

1時間x6話。「大いなる遺産」ってこういう話だったっけ?って思ったけど、まあ原作をちゃんと読んだわけではなく映画とかで見ただけなんですけどね。
前半はゴシックホラーか、というくらい暗く救いがなく、で…

>>続きを読む
hi

hiの感想・評価

4.2

本作の弁護士ジャガーズは、過去の映像化作品の中で最も魅力的だったと思う。
ジャガーズの配役・衣装・キャラクター造形・演技……全てとても良い。
死体遺棄やらアヘンやらはなんのその、音も立てず凶悪犯に銃…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事