最高の生徒 ~余命1年のラストダンス~のドラマ情報・感想・評価・動画配信

  • Filmarks
  • 日本ドラマ
  • 最高の生徒 ~余命1年のラストダンス~の情報・感想・評価・動画配信

最高の生徒 ~余命1年のラストダンス~2023年製作のドラマ)

公開日:2023年07月15日

製作国:

再生時間:42分

ジャンル:

3.5

あらすじ

『最高の生徒 ~余命1年のラストダンス~』に投稿された感想・評価

むー

むーの感想・評価

-
ちょっと見たけど、まったくハマらなくて離脱。本編は面白かったんだけどねー。
ち

ちの感想・評価

3.5
最高の教師のアナザーストーリーZ世代向けドラマ
ラストのダンスシーンが幻でした😭
こういう若手俳優が頑張ってるドラマ楽しい
ラストダンス、ぼんやりと映る後ろ姿、ちょっと良い場面でした。それにつけても瀧本美織さんは美人だなって思います。
私

私の感想・評価

4.0

え泣きすぎて終わり
畑芽育ちゃんが神すぎるってことと、山下幸輝くんがこの役なのが嬉しすぎて泣泣
私って畑芽育ちゃんの顔見るだけで可愛すぎて大粒の涙流せる化け物なのにこんな話やられたら体調崩すわい
涙…

>>続きを読む
しっぽ

しっぽの感想・評価

3.4

このレビューはネタバレを含みます

最終話だけずっと観れずにいたけどやっとみた。
最後のともだちからの弔辞のところ一人一人の弔辞でめちゃくちゃに泣いた。
叶えられなかったダンスを最後にみんなで踊るところもよかった!
omochi

omochiの感想・評価

5.0
感情移入しすぎて見終わったあと寝込んだ
でも、ほんとに今を大切にしようって思えるドラマだった。無料で見ていいのか?とすら思った。
私は大好きなドラマ
畑芽育が出てたからみた。キャストは好きな人多かった。けど最高の教師と全然リンクしてなくて別ドラマでよくね?って思っちゃった
hiiom

hiiomの感想・評価

4.5
おもしろかった!!
こーきくん出てた🥹(ぶるーみー)
みとゆなもでてた!
畑芽育ちゃん可愛い!
OMG踊ってて嬉しかったーー!
最高の教師の方とかとたまに被ってきて、
面白かった🤟🏻🎶
MATSUDA

MATSUDAの感想・評価

3.2

最高の教師とリンクしてるのかなと思ったけど藤原の心情がわかるだけでそれ以上でもない。別クラスの話って感じ。
余命宣告された女の子が周りを振り回すって感じだけどやりたいことやって周りを巻き込んで周りも…

>>続きを読む

畑芽育ちゃんかわいい。普段こういう系統の顔の子気にならないけどかわいい。演技めっちゃ上手い。
内容は重いし生きろ!みたいな前向きなテーマだとはわかるけどちょっとしんどかったしもらい泣きする事もなかっ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事