ゆうめし

時をかけるな、恋人たちのゆうめしのネタバレレビュー・内容・結末

時をかけるな、恋人たち(2023年製作のドラマ)
3.0

このレビューはネタバレを含みます

面白かった。

が、恋の逃避行の後半あたりでちょっと中だるみしてたので11話は長かったのかもしれない。8話くらいの長さだったらちょうど良かったかもしれない。

タイムリープものの定番の2周目で実はここにいましたよーの演出だけど、これ連ドラではあまり向かないと思った。
最初の方の話の記憶が曖昧になってるので「そこにいたよ!」って言われても記憶が曖昧だから「そうだったんだ!」って素直に驚けない。

でもサマータイムマシンブルースのファンでしたので久しぶりにヨーロッパ企画と瑛太がタッグを組んでくれたので嬉しかった。

サマータイムマシンブルースファン向けに小ネタを入れてくれたのも嬉しかった。あのクーラーのリモコンが通信機器になってて笑った。

サマータイムマシンブルースでクーラー壊した原因になったパピコが23世紀でもベストセラーなのが凄い!!

あと吉岡里帆がめちゃくちゃ可愛い。あんな可愛かったら10年待つし恋の逃避行だってするし脱獄犯にでもなるよね!!!

犯罪カップルのマギー&キケロは翔と廻ってのは最初からなんとなくわかってたけど、これからは恋人たちのために力を貸してあげながら恋の逃避行を続ていくのだな。
ゆうめし

ゆうめし