遺留捜査スペシャルのドラマ情報・感想・評価

遺留捜査スペシャル2023年製作のドラマ)

公開日:2023年09月21日

製作国:

再生時間:93分

ジャンル:

3.3

あらすじ

『遺留捜査スペシャル』に投稿された感想・評価

 何だか段々と雑になって行ってるような気がする。ストーリーはいいとは思うけど、わざわざ一人二役にする意味がよくわからない。ストーリーにも全く関係なかったし。予算がなかったのか、俳優の目星がつかなかっ…

>>続きを読む
わざわざ一人二役にする必要はあったのだろうか…
見事に演じ分けてましたね👏🏻
村木さんの明るさ安心する😂

最初から島のみんなにほんとのこと言えばよくね?
なんで隠す必要があった?

私もいつまでも騙されません😤ホントに「私に3分時間ください」は真実なのか❗️糸村さんトークが多くて今回のスペシャルは「7分」でした!バシッと3分で決めて欲しいのと最初から10分ください!がヨキかも🤣…

>>続きを読む

久しぶりの糸村さん。
いつも振り回されている村木さん演じる甲本さんは今回は二役で寡黙な被害者の元旦那を演じる。
出演されている役者さんみなさん安定の演技で遺留捜査のゆったりとした世界観に浸れる。
最…

>>続きを読む

糸村さんの長い3分の間に日が暮れてた。笑

栗山千明さん「ビールグラスの予約〜」とは、某晩酌ドラマで使うのかしら。
魅蛇化

魅蛇化の感想・評価

3.6

村木さんのそっくりさん
このシリーズで、唯一糸村さんのバディ的な、癒しの村木さん。
そのそっくりさんが事件に巻き込まれる

甲本雅裕さん、お兄さんと似てるよね
名バイプレーヤーで、シリアスでもコミカ…

>>続きを読む
不思議な色変わるガラス玉
まるでアレキサンドライトみたい。

糸村が語る3分の真相奥が深い

科捜研研究員、村木繁のそっくりさん
似すぎていて紛らわしかった。血縁関係もなし。
ポチ

ポチの感想・評価

3.4

遺留捜査はそんなにキチンと見てきたわけじゃないけど、スペシャルだから何となく鑑賞✨

殺人現場で見つけた不思議なガラス玉が、今回の事件解決の要だし🎶
何ならこんがらがった家族の事情も絡み合ってたみた…

>>続きを読む
mmm

mmmの感想・評価

3.5
甲本雅裕の二役必要?
相変わらず3分間も健在で実際は3分間どころじゃないけど。
草舟

草舟の感想・評価

-
被害者の行動に少し気になる点はあったが、いつもの遺留捜査の雰囲気そのままだった。末永く続いてほしい。
>|

あなたにおすすめの記事