BennyJoon

ウォーキング・デッド:デッド・シティのBennyJoonのネタバレレビュー・内容・結末

4.2

このレビューはネタバレを含みます

第1話 ニーガンに再会したら、そりゃ恨みが再燃するに決まってるでしょうが。それに対して怒る立場にはないでしょうが!大きくなったハーシェルを見られて感慨深いけど、どうやら俳優さんが違うよう。

第2話 ニーガンと力を合わせるなんて、マギーにとって一番イヤなことだろうな。ニーガンは仲間のために必要な時に非情な男を演じてるとか言うけど、あの残酷さを見ると、やはり根っからの悪人なんだろうと思う。

第3話 ニーガンがジニーに優しくするシーンは、見ていて非常に複雑。グレン達への行為は絶対に忘れられないから。どんなに人を救っても、過去の過ちは消せないんだぞ、とニーガンに言いたくなる。

第4話 忌まわしい口笛の音。今回は、グレン達の辛い思い出が蘇ってつらい。クロアチア人はサイモンらが引くほど残忍な男だった。

第5話 マギーは不死身。もはや絶対死なないという安心感が出てきた。ジニーは、ハーシェル救出にはニーガンが必要だというマギーの話をどれほど理解してるのかな。ニーガンの本性を知らないから信用しきっている。

第6話 マギーがハーシェルのことを心配している時、途端にとても不安そうな表情に変わる。奪われてきた人生で、今一番奪われたくないのはハーシェルだから。ハーシェルは、母が自分よりもニーガンへの復讐に執着していると言う。確かに復讐心はあるけど、息子への愛情は並々ならぬものだということを、思春期のハーシェルは分かってないのがもどかしい。早く続きが見たい。
BennyJoon

BennyJoon