白暮のクロニクルのドラマ情報・感想・評価・動画配信

白暮のクロニクル2024年製作のドラマ)

公開日:2024年03月01日

製作国:

ジャンル:

3.6

あらすじ

『白暮のクロニクル』に投稿された感想・評価

何となく見続けているもののオキナガは長く生きていれば悟りを開けそうなのに感情的なのに違和感。
特に主役の子にイマイチさを感じる。
変な小芝居をいれずミステリーに振った方がよかったような。
普段あまり漫画ドラマ化したものは観ないけど、原作を読んでいたので録画鑑賞。ゆうきまさみの漫画って独特の空気感があるけど、ドラマでは難しいかーという気持ちになった。とりあえず最後まで観てみようと思う。
原作のエッセンスはきちんと残して、30分の中にギュッと詰め込んでいて、ちょいと面白い。こういう原作改変はよろしいです。
板水

板水の感想・評価

3.0

WOWOW未加入。YouTubeで第一話のみ無料配信されていたので鑑賞。可もなく不可もなしって言う感じですかねぇ。やっぱこの手の作品はワクワクドキドキ感がないとちょっとねぇ。二話目以降無料で見られた…

>>続きを読む
KOHA

KOHAの感想・評価

3.5

第一話視聴。
シリアスに振りたいのかコメディー要素も欲しいのか感情がうまくストーリーについて行かず、息長に対する差別描写が酷くて胸糞悪かった。原作の方がテンポ感が良い。
神山さんの演技は好きだし、ベ…

>>続きを読む
初見、2024/03/13
WOWOWで、iPadで。
#01〜02:2024/03/13
#03〜:2024/03/14
魅蛇化

魅蛇化の感想・評価

3.6
タイトルは知っていたけど、内容全く知らなかったので、#1は流れを掴むので精一杯。
でも雰囲気は好き。
フシギちゃんを演じてる女優さんは、昔のホラーコミックに出てくる主人公系。
かなり私の好み。
asa

asaの感想・評価

-
ふしぎちゃんから始まる
不思議な話 漫画原作

公官庁従事者は翁長を守る?
おきなが 吸血鬼?

厚労省やえいかん

じんがい

同族殺し 人間の殺害

2話

3話

4話

5話

YouTubeで第1話丸ごと先行配信を視聴。

ゆうきまさみ先生の原作は未読ですが、きめ細かく世界観が作り込まれていて惹き込まれました。
映像が綺麗✨

主演の雪村とフシギちゃんは、可愛らしいながら…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事