佐原先生と土岐くんのドラマ情報・感想・評価・動画配信

佐原先生と土岐くん2023年製作のドラマ)

公開日:2023年11月30日

製作国:

再生時間:24分

ジャンル:

3.1

あらすじ

『佐原先生と土岐くん』に投稿された感想・評価

りり

りりの感想・評価

1.5
原作ファンです。

一応最後まで見たのですが、これは作品に対しての冒涜ですか??


土岐やってる人はなんかちゃんとキャラ設定してくれた感がある伝わったので1.5



見なくていい漫画読め
記録用
原作既読済

原作がそこまで刺さってないので、ハマるほどではないけど最後まで楽しく観れた。初心者にも優しい爽やかBL
土岐くん役の八村君表情可愛かった!
原作絵が主題歌に映る作品は台詞も空気感も丁寧がち。やさしいせかい。木下彩音ちゅんのああいう役似合う〜
ユッチ

ユッチの感想・評価

2.0
途中で離脱しそうになったけれど、倍速、ながら見でなんとか最後まで。
saaya

saayaの感想・評価

2.9

前半は面白かったんですけど後半から私が別の事考えて流し見(?)してたらいつのまにか終わってしまいました、、
ヤンキーもののBL大好みなんですけどこれは違うよな、キャスティングミス?というかこれはBL…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

2024.ドラマ4本目
こらこらこらこら卒業したとはいえ学校の前でチッスするなよ〜〜〜〜〜〜とは思いましたがフィクションなのでいっか、
chaco

chacoの感想・評価

3.1

先生と生徒。BLなのか?
生徒がヤンキーで突然男の先生が気になるんだけど
好きになるのかなぁ、憧れにもみれる。
先生も生徒も可愛らしくて微笑ましかった。
先生の方が途中から恋愛モード発してなかった?…

>>続きを読む
よしこ

よしこの感想・評価

2.8

佐原先生がまじで魔性すぎてその一点にのみ悶えてた。
その他の点ついては、面白くなかったわけではないけど、面白かったわけでもないという感じでした。

あとは、教師と生徒の恋愛ものは現実の倫理観がチラつ…

>>続きを読む
な

なの感想・評価

-

このレビューはネタバレを含みます

教師と生徒なら校内で堂々とイチャつかないほうが、いいんじゃないσ(^_^;)?

藤堂先輩がサブカップルとして活躍するかと思ったら全然そんなことなくて残念。せっかく個性豊かな友人たちだから、サポート…

>>続きを読む
1Peace

1Peaceの感想・評価

3.7

このレビューはネタバレを含みます

ヤンキーの土岐は高校に行くと、佐原先生と出会い好きになる。2人は昔からの知り合いだった。昔、川辺でイジメられていた土岐を助けて宿題を教えてくれた当時高校生だった佐原だったのだ。ラスト、佐原は土岐に好…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事