さよならマエストロ~父と私のアパッシオナート~のドラマ情報・感想・評価・動画配信

  • Filmarks
  • 日本ドラマ
  • さよならマエストロ~父と私のアパッシオナート~の情報・感想・評価・動画配信

さよならマエストロ~父と私のアパッシオナート~2024年製作のドラマ)

公開日:2024年01月14日

製作国:

再生時間:55分

ジャンル:

3.5

『さよならマエストロ~父と私のアパッシオナート~』に投稿された感想・評価

haruka

harukaの感想・評価

4.8

ほっこり暖かい気持ち
観ていると前向きになれる
「明日から仕事か〜」と気持ちが沈む日曜日に放送してくれるのありがたい👏

ふわふわしている西島さんも癒しだった〜〜


↓若干ネタバレ







>>続きを読む
「思春期だねえ」の一言に尽きるけど、割と楽しんで最終回まで辿り着けた!
Benito

Benitoの感想・評価

4.0

【 音楽は人の心を救うことが出来る 】

指揮者ドラマが熱い!
2023年1月期「リバーサルオーケストラ」が日テレで放送。そして2024年1月期に「さよならマエストロ」 がTBS日曜劇場で放送。…

>>続きを読む
拓郎2924

拓郎2924の感想・評価

3.5

昔住んでいた町だったので懐かしい気持で観た。
ロゼシアターの周りは道路も広くて大きな公園もあって富士山は目の前に聳えて、最高のロケーションですね。

キャストの安心感満点。
前半の響の暗い顔は見てい…

>>続きを読む
Miyu

Miyuの感想・評価

3.3
年頃の娘が親に反発する理由は些細なことで、しかもそれを解決するには意外と時間がかかる。
芦田愛菜ちゃんがそれをリアルに演じるからついつい見てしまった。
LupinIII

LupinIIIの感想・評価

3.5
クラシックを聴きたくなりました。設定は似たようなドラマがあったような気がしないでもないけど。
まなちゃんのちょっとした表情・仕草、上手すぎる
またオケやりたいなぁ、まなちゃんも言ってた、演奏会でしか得られんあの最高の感覚

クラシック音楽好きにはどんな風に映ったんだろう…。私はクラシックはあまり詳しくはないけれど、伝わってきましたよ、心の叫び。西島と愛菜ちゃんのドラマなんです。二人とも上手かった。ストーリーとしては、断…

>>続きを読む
ろっく

ろっくの感想・評価

3.8
タイトルとキャストからイメージした通りの物語をしっかりと見せてくれました。
面白かったです。

このレビューはネタバレを含みます

5話で離脱。+最終回をちょこっと。

リバーサルオーケストラに設定似てるけど、親子の問題がわりと中心の作品。やはりクラシックの演奏シーンが好きなので観ていた。
でもこの後、オーケストラのメインキャラ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事