万博の太陽のドラマ情報・感想・評価・動画配信

『万博の太陽』に投稿された感想・評価

2024.3.24(日)20:59〜(120分)
ドラマプレミアム ABCテレビ
・盛り上がりに欠ける昭和のドラマ。
・これを観ても、今度の万博には興味ナシ。
みみみ

みみみの感想・評価

2.4
2時間だからしょうがないけど
内容が浅め。これで万博行きたいと思うことはないなー。
ぺあの

ぺあのの感想・評価

3.0
50年前の万博物語 というよりは 昭和の話

人間洗濯機って滑稽だけと、ミラブルが実現していると思うと なんか凄い
リリー

リリーの感想・評価

3.3
全体的に内容が浅かったかな。
唐沢寿明のおかげで多少しまった感じ。
可もなく不可もなく、みんないい人、安心して見られるホームドラマだった。

大阪万博のことがもっとわかるかと思ったけど、少し趣旨が違っていた。

橋本環奈ちゃん、飯豊まりえちゃん2人ともかわいい。
1970年大阪での万博には、大きな夢や希望とエネルギーがあった。
今はとてもじゃないけど、そんなものは感じられない。
ミャクミャクでは、太陽の塔の足元にも及ばない。
高度経済成長っていいな。
太陽の塔、大好きだから、それだけで胸熱。
どこか朝ドラのような空気感で、優しい世界。
当時の万博に対する思いは、すごかったんだろうなぁ。
yuna

yunaの感想・評価

-
絵に書いたようなちゃぶ台返し、初めて見た。
あと、一瞬だけ出てきた名喫茶「古城」、いつか行ってみたい。
kassy

kassyの感想・評価

3.5

このレビューはネタバレを含みます

「世界中の人たちとつながりたい!」という思いを胸に万博で働くことを夢見たヒロインの青春と、その家族の物語を心温まるタッチで描き上げるヒューマン・ホームドラマが誕生。

やりたいことがあって、強い思い…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事