ブルーモーメントのドラマ情報・感想・評価・動画配信

ブルーモーメント2024年製作のドラマ)

公開日:2024年04月24日

製作国:

再生時間:54分

ジャンル:

3.2

あらすじ

『ブルーモーメント』に投稿された感想・評価

teddy

teddyの感想・評価

3.0
MERとコードブルー感がすごい。ストーリー自体はおもしろくないわけではないが既視感が邪魔をしてしまう。あと女性2人の演技は確かに気にはなるところ。
ぐぐ

ぐぐの感想・評価

3.1
コードブルー感あるけど、天気の勉強ができそうなので観続けてみようかと。
本田翼が出るだけで萎える。
今後回想シーンでしょっちゅう出るでしょうから離脱です。
山Pだから見たけど、内容はイマイチだと思う
燦人

燦人の感想・評価

-

ほぼコード・ブルーだけど、天災×命を守る物語というのが、今の日本に求められてるテーマ性を捉えていて、すでに面白さ保証されているコード・ブルー要素の絡め方含めてプロデュース上手い。

ブルーモーメント…

>>続きを読む
1話の途中で離脱
キャストが豪華(?)な作品は脚本がつまらないイメージ
山Pの青とヘリはコードブルーなんよ
powaro

powaroの感想・評価

3.5
一話目、面白かった。
テーマも脚本も良い。
世界でも日本でも自然災害は、増えてきているので興味深いです。
この様な組織が国にあれば安心なのにと思いました。
これから先が楽しみなドラマでした。
良くも悪くもなく、MERだなあ〜という感じ
切るほどつまらなくないからとりあえずこれからも継続かなあ
ぽう

ぽうの感想・評価

-
山Pのドラマは、設定が知らない情報多めのことがあるのでよく見る。
今回はコードブルーみありすぎだけど。

出口さんには荷が重すぎな役。
今後どうフォローしていくつもりなのか。

 なんかコードブルーを感じます。ヘリだし人命救助だし。災害リテラシを向上させるためにはコードブルーより良いかも。ドラマとしてはコードブルーのほうが面白いけど。
 バッサーの演技がどうのこうのと言われ…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

視聴中。
たしかにかなりTOKYO MER感強い!主人公のキャラクターや演出はだいぶ違うけど。個人的にはそこでその音楽流す?と思ったりはした。
>|

あなたにおすすめの記事