ベル

レッド・クイーンのベルのネタバレレビュー・内容・結末

レッド・クイーン(2024年製作のドラマ)
3.6

このレビューはネタバレを含みます

冒頭から外に足を投げ出して座るアントニアの虚無の表情が怖くて、やばい…これ飛ぶ…って思った所からの掴みは個人的にバッチリ!そこから様々な自殺方法を試すアントニアは想像や妄想って事?

最初は互いによくわからないし、何か合わない…みたいな感じの2人が徐々に信頼を築いて、最後には人に触れられるのが駄目だったアントニアからジョンに抱き着いて感謝、は感動!表情もかなり明るくなったし。
実験(?)の代償として現れる様になった幻覚も、ジョンの支えがなきゃきっと乗り越えられなかっただろう✨息子を考えて幻覚を消すのはやっぱり母親✨

遺体がグロって感じよりは、監禁されてる中での壁のタイル指先でガリガリして剥がそうとしたり、傷口が膿んでたり、そういう方が見てて痛かった…。後は何であれ馬は殺しちゃ駄目( ;´꒳`;)

話の内容的には、後半に掛けて段々盛り上がっていく感じはあるものの、アントニアのIQが尋常じゃないくらい高い〜っていう設定は少し活かしきれてない感じもあったし、犯人の監禁目的や要求が結局何だったのかも微妙な所。終わり的にもシーズン2に続く感じだから、制作されればそっちでもう少し詳しくわかるんだろうか。

取り敢えずジョンとアントニアの関係が好きで、ジョンと母親の関係も好きで、タトゥー屋の2人とか、素敵な人達も沢山。
ただ、今回の首謀者2人の関係は見てて何か苦しくなった…。
ベル

ベル