アンメット ある脳外科医の日記のドラマ情報・感想・評価・動画配信

アンメット ある脳外科医の日記2024年製作のドラマ)

公開日:2024年04月15日

製作国:

再生時間:54分

ジャンル:

4.1

あらすじ

『アンメット ある脳外科医の日記』に投稿された感想・評価

面白さと悲しさふたつが一気にやってきた!
2時間映画をギュッと詰めたような濃く余韻を残す60分作品。

映画館の大スクリーンと音響の中で観たい。
杉咲花さんの演技が大好きで見るか悩んでいたが、役者友…

>>続きを読む
やっと一話を見ました。
杉咲花が好きなので、ちょっとこわくて見れなかったんだけど、、
これから全て見続けます。
点数は全て見てから。

春の夜のドラマはこれ!
みー

みーの感想・評価

-
昨日を覚えていなくても、あなたが生きてきた日々が確かにあるんです。
moon

moonの感想・評価

-
視聴中

今シーズンやってるドラマで唯一見たいドラマ。
映画『市子』とは違う杉咲花ちゃんのギャップ。
ちゃんづけしたら失礼かなと思わせる演技力。

ドラマの展開も気になります!
おぐり

おぐりの感想・評価

3.7
2024-04-28 Netflix
今期 いちばん良いドラマと評判とて
◎ 杉咲花ちゃん 優秀女優❣️
うめ

うめの感想・評価

5.0
ドラマで1話出るたびに何回もみてしまう作品は初めてでした。
風間先生かっこいい
そまり

そまりの感想・評価

5.0
INIの尾崎匠海くんが出演しているので見始めたけど、ドラマの内容自体すごくおもしろくて好きなドラマ
医療系のドラマだから1話完結型なのも見やすくてありがたい
若葉竜也さんの演技が素晴らしい。

三瓶先生の一見冷たいようだけど、実際はとても温かい人柄をすごく自然に演じているような気がします。
キャストからして大正解叩き出してるし、高画質で雰囲気現実的でドラマドラマしてなくて、素晴らしい俳優陣の感情の機微に注意したくなるので目が逸らせない。

雰囲気が好きです。
いつもドラマは30分前後くらいで集中が切れてしまうことが多いのですが、このドラマは今のところそういう事はありません。「もう1時間経ったのか」とEDになって気付きます。
派手なシー…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事