フォールアウトのドラマ情報・感想・評価

フォールアウト2024年製作のドラマ)

Fallout

公開日:2024年04月11日

製作国:

再生時間:60分

4.2

あらすじ

『フォールアウト』に投稿された感想・評価

KANIKAMA

KANIKAMAの感想・評価

4.4

最高にぶっ飛んでて面白かった!
Vaultの重厚な扉が開く時のワクワク感は何度見てもたまらない。
放射性物質に近づいたら聞こえるジジジ...のゲーム再現も至高。

個人的に好きなシーンは"Only …

>>続きを読む
hohimi

hohimiの感想・評価

4.8

ストーリー展開が凄すぎる。監督はクリストファーノーランの弟でプレステージやダークナイトの脚本を書いてるっていうのを知って、凄いの当然だった。天才兄弟。カイルマクラクラン久しぶり!と思っていたらそうい…

>>続きを読む
Mak

Makの感想・評価

3.7
最初は場面展開が多すぎて繋がるのかと思いながら見てたけどだんだん繋がってきて面白かった。

これからもっと面白くなりそう。


以上

下品!倫理観ぶっ壊れてる!人に薦められない!
けど大好き🚀
どハマりして何十時間も遊んだゲームの世界が、こんなハイクオリティなドラマで観れるなんて感激。
このぶっ飛び加減は間違いなくfalloutで…

>>続きを読む

3.65

うわー!
しっかり理解してたら
絶対もっと楽しめたし
本作のゲームしてる人は
とっても興奮したんじゃないかな

専門用語とか
外国の方の顔をしっかり認識出来てなかったから
数話後に、あ…

>>続きを読む

ゲームのFalloutシリーズは3からプレイ、10年以上新作が出るたびにシリーズで遊んでいる大好きな作品。

もともとかなり独特の世界観、設定やデザイン、キャラクターの温度感なんかも含め諸々のセンス…

>>続きを読む
みかん

みかんの感想・評価

4.5
外の事を知らない主人公と外の世界で生きている人?達の世界観が楽しかった。
シェルター内のストーリーも気になるし続きが楽しみになるドラマでした。

NVと4をプレイ済み。
あの世界観を実写で再現できたことの感動もそうだがVaultでの生活の模様や荒廃の経緯も描いてくれたことでシリーズへの理解がかなり深まったし楽しかった。
開拓時代に逆戻りしたよ…

>>続きを読む
かなりフォールアウトだった。キャラクリ顔でありながらmodも入ってそうなルーシーの吸引力。しあわせな映像化
ロトロ

ロトロの感想・評価

4.0

ゲームはやったこと無いのだけれど、世界観は凄く良かった。
レトロSFみたいな感じなので、たまに年代が分からなくなるが、面白い。
グールとかエネルギー原みたいなやつとか、あまり説明ないのだけど、なんと…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事