現実逃避帰国準備

セックス・アンド・ザ・シティ シーズン6の現実逃避帰国準備のレビュー・感想・評価

3.5
SATCシーズン6はPart1(12話 2003年6月~9月)とPart2(8話 2004年1月~2月)の全20話。

こういうドラマでは大抵主人公はみんなの共感を得るキャラだけど、Carrieはちょっとわがまま自己中で共感出来ない嫌われキャラだと思う。観ててイライラするんだけど、親友3人は筋が通ってて共感出来るから観続けられた。でも、そういう視聴者に嫌われる様なキャラを演じたSarah Jessica Parkerは演技が上手いからこそイラつかせるキャラを演じられたんだろうな。ep11でchoked upする演技が上手かった。他の役者達も演技が上手い。

世の中にはCarrieの決断、行動に共感できる人もいるんだろうと思うけど、私は全く共感出来ないので、後半は彼女の恋愛はどうでもよくなってて、親友3人のストーリーで楽しめた。このシーズンはSamanthaとJerry(Smith)がメインストーリー。 イケメンなのに純粋でep16では涙でた。あのシーンは本当にShaveしてるんだと思う。そして、Samanthaのスピーチと最後のJerryとのシーンも感動。制作側の意図はCarrieの恋愛がメインだろうけど、CarrieとBigには全く感動なしw