銭の戦争のドラマ情報・感想・評価

『銭の戦争』に投稿された感想・評価

i

iの感想・評価

4.0

このレビューはネタバレを含みます

今のご時世じゃ放送できない内容だけど面白かった記憶が未だにある。1話で主人公の草彅剛がゲロを飲まされてたシーンや父親が借金を残して自殺したシーンが約10年経った今でも忘れられない
婚約も整い人生の絶頂期にあったエリート証券マン白石富生(草彅剛)は、突然、借金まみれのホームレスに転落。人生の勝ち組から負け組へ一気に転落した男の大逆転劇を描く。
AM

AMの感想・評価

4.3

戦争シリーズ3作の中で、この『銭の戦争』が1番好きです!
当時リアルタイムで観ていて毎週ワクワクしてました。
ストーリーが面白い!
(※1話のゲロのあのシーンは除く)

草彅剛さんイケメン!!!

>>続きを読む
BRZ

BRZの感想・評価

4.0
渡部篤郎にナイスキャラ感があったが『嘘の戦争』の岸部一徳には及ばず。

ラストの結末には少し物足りなさを感じましたが、木村文乃のアップのお顔が常におキレイだったので許す…
mity

mityの感想・評価

3.5

放送当時も観ていたけれど、改めて観てもやっぱり面白かったなぁ。観始めたら一気見しちゃって、一気見した方がより面白さが分かった感じがする。

セキュリティが甘すぎるとか、何でUSBをそっちに投げるのよ…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

2023年7月、日本映画専門チャンネルの一挙放送で視聴中。

常にブレずに悩んでも時には自分らしく物事を対処していく、そういうドラマと主人公がほとんど。しかし「僕の生きる道」以降の草彅剛さん主演作は…

>>続きを読む

概ね⭐︎3.4ぐらいの予想通り望み通りの感じだった。

なのに最終回で
「お父さんの事、ごめんなさいね(微笑み)」
で、
「はぁっ!?💢」ってなった。

ちょっとぶつかって捻挫させちゃったんじゃねー…

>>続きを読む
DJMonster

DJMonsterの感想・評価

4.2
リアルタイムで観たかった。
どん底に落ちても努力次第で這い上がる事のできる大切さを学んだ。
臥薪嘗胆。
Tuberkuru

Tuberkuruの感想・評価

3.9
戦争シリーズのなかで、一番面白かったと思う。初回の、主人公が祭壇に焼香を投げたときはめちゃくちゃ面白かった。
1130papa

1130papaの感想・評価

3.4
うーん、まあ昔のドラマだけど、何百万円もの金をバラまくシーンは古いなぁ。草彅君がイラキャラで、復讐とは言え、したい放題は見たくなかったなぁ。人に大金の運搬任せて、横取りされないって、ありえなさそう。
>|

あなたにおすすめの記事