僕のいた時間のドラマ情報・感想・評価・動画配信

『僕のいた時間』に投稿された感想・評価

親に勧められて視聴‪︎‬‪︎︎︎︎︎☺︎

見てて辛い部分たくさんあって
春馬くんの「死にたいわけじゃない。生きるのが怖いんだ。」のセリフ今だからすごく刺さる。

周りにあたっちゃうきもちもわかるし…

>>続きを読む
pimeru

pimeruの感想・評価

3.9

悲しすぎてしばらく引きずってます。。
主役の本人が実際に亡くなられてることもあいまって、気持ちが落ちてるときに見るのはおすすめしません。それくらい三浦春馬さん、及び他の役者さんの演技が秀逸で引き込ま…

>>続きを読む
まい

まいの感想・評価

-
身近で見たことがない人はALSという病がどのような病気か想像がつかない思うのに、演技が上手だった
弟の役が性格に難ありだけど、それが余計に泣けた
2回目?


「いっぱいいるんだろうね、卒業まで会わずにいる子。なんか勿体無いね。」
「会わなきゃいけない人には絶対会えるんじゃない?」

大好きなドラマ、ASLという無知の病におかされて、衰えいいく体をうまく、そして、リアルにそして、家族の愛と恋人の愛に支えられて、見事に演じていた三浦春馬さんさすがです!ギャラクシー賞をもらうだけあり…

>>続きを読む
序盤でシャワー浴びながら病気の進行を自覚するシーンがほんとキツかった

これずっと見たかったんだけど、同年代すぎて怖くて見れなかったドラマ😢久しぶりに見たけど深すぎるな。本人と周りの人達の人格が素敵すぎる。
最近安楽死が話題になってるけど、難病でも頑張り続ければ治療法が…

>>続きを読む
ALSの話だったかな、、?
思うように身体が動かなくなる葛藤がリアルだった。三浦春馬×多部未華子最高
切ないね〜。
終わり方がちょっと残念な感じかな!

ほんとに出会わないといけない人には何があっても出会うんだよ

的な言葉が好きだったー!

あとRihwaの歌がいいんだよ!いい感じで流れてくるんだよ😭

配信されてて、懐かしいなーって思って鑑賞。
いま登場人物と同じくらいの年齢になったからか、当時観たときよりも感じることが多かった。
病気を受け入れて今を生きていこうとする本人と、それを支える人たち皆…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事