ハンチョウ~神南署安積班~のドラマ情報・感想・評価・動画配信

『ハンチョウ~神南署安積班~』に投稿された感想・評価

Haruka

Harukaの感想・評価

-
だいっすきだった記憶がある!!
当時小学生だったけど毎週視聴予約して観てた笑
nekosuki

nekosukiの感想・評価

3.4

十数年前にTBSドラマ「ハンチョウ」にハマって毎週楽しみにしていた。
このドラマで主演の“佐々木蔵之介”を見る目が変わりイケメン枠に格上げしたことを懐かしく思い出す。 

警察や自衛隊の部下イジメや…

>>続きを読む
たまご

たまごの感想・評価

2.0

演技も演出も脚本も低品質でした。役者たちは感情を表現できず、台詞も棒読みでした。演出は退屈で単調で、観客の興味を引きませんでした。脚本は展開が予測可能で、登場人物も魅力的ではありませんでした。このよ…

>>続きを読む
マイクD

マイクDの感想・評価

3.1
BSの再放送にて。神南署安積班が事件を解決していく。シーズン1は15話とボリュームあります。泉ピン子、浅野ゆうこ、香川照之などゲストも豪華でした。
Mm

Mmの感想・評価

3.1
原作今野敏にハマっているので、ついに神南署安積班シリーズに手をつけた。安積と村雨の2ショット眼福すぎる。上司の仕事はお前らを格付けすることじゃなくフォローすること的な言葉素敵だと思った。
Choco

Chocoの感想・評価

3.4
なんってことない刑事ドラマだった。まあまあ好き。

1話の市原悦子さんの演技がとにかくすごかった…
村雨さん好きだわ〜中村俊介のお顔好き…あと言わずもがな佐々木蔵之介さんのご尊顔……地味に課長好き(笑)

あなたにおすすめの記事