10年先も君に恋してのドラマ情報・感想・評価・動画配信

『10年先も君に恋して』に投稿された感想・評価

Negai1

Negai1の感想・評価

-
《ノート記録》2010【6話】上戸彩/内野聖陽/染谷将太/木南晴夏
yoshi

yoshiの感想・評価

2.0
https://ameblo.jp/yuuqyu/entry-10730183570.html
ななな

なななの感想・評価

3.5
喧嘩をするのは、好きだから。

何年も何年も対等に喧嘩をし続けられる人を探したくなるような、ドラマ。

キャスト陣の作品を重くしすぎない演技と大森さんの脚本で、スラスラ見れて良かった。

10年後の今見ると1000円コインはなかったけど、造りが二重構造になってたのが、あ…って思った
物語については、ラストがもう少しスッキリした最後になってほしかったと思った
主役の2人の演技がうまいの…

>>続きを読む
イトウ

イトウの感想・評価

3.4

放送が2010年だったので、当時考えられていた10年後(2020年)の未来像が今見ると面白い。
平成32年はこなかったなとか、まさかコロナでこんなことになるなんて思ってもなかったよなあとかを考えなが…

>>続きを読む
あり得ない話だこらこそ、夢がある。
内野聖陽の若かりし日の姿がわざとらしいくらい爽やかで、これはこれでステキ。
なつみ

なつみの感想・評価

4.0
10年前にリアルタイムでおばあちゃんと見てた。若きひろしさんまじ良いし彩ちゃんのかわいさ爆発で世界を救いそう。。
kufuwaca

kufuwacaの感想・評価

4.5

ちょうど10年前リアルタイムで視聴していて、この間久しぶりにオンデマンドで再視聴。

あの時も今もやっぱり大好きなドラマ。
内野さんの過去と未来の演じ分けが、本当に素晴らしい。

Crystal K…

>>続きを読む
aikon

aikonの感想・評価

5.0

このドラマ、放送当時の10年前も、そして放送時から10年先の今も大好きな作品。

良いセリフが多く、前向きになれる。
また、若い時と10年後のヒロシを違和感なく演じ分けてる内野聖陽さんの演技も素晴ら…

>>続きを読む
良かったけど
ラストがハッキリしない話はあんまり好きじゃない。
>|

あなたにおすすめの記事