親孝行プレイのドラマ情報・感想・評価・動画配信

『親孝行プレイ』に投稿された感想・評価

MK

MKの感想・評価

4.2

昔、深夜に偶然みかけて時々観ていたものが動画配信されてる!
安田顕、要潤、斎藤工扮する三兄弟が故郷のオカンに対してあーでもないするだけの、みうらじゅん原作?のゆるゆるコメディ。

ちょっと芝居がかっ…

>>続きを読む
カオリ

カオリの感想・評価

3.8

大好きなワンシチュエーションコメディドラマ!
みうらじゅん先生のマニュアル原作!

”これは平凡な男三兄弟が親孝行に立ち向かう姿を描いた汗と涙の物語…である
親子だからこそサービス精神を持ち接待感覚…

>>続きを読む
lily

lilyの感想・評価

-

小学生のとき好きだった俳優(要潤)と高校のときハマりすぎた俳優(斎藤工)とずーっと大好き俳優(安田顕)、今更DVD買いました
母が観たいってずっと言ってたのでクリスマスプレゼントにします(自分語りで…

>>続きを読む
MinaA

MinaAの感想・評価

-
要潤のすごさを学びました。ありがとうございました😌

舞台×シチュエーションコメディ

一軒家って素敵よね
まさき

まさきの感想・評価

3.3

ほっこり笑える家族ドラマ
地域的に放送では見れなかったのでDVDを買ってみたので、なんども繰り返しみた作品。
親孝行ってなにがいいんだろう って考えるけど、多分元気でいることが1番の親孝行な気がする…

>>続きを読む
12年も前の作品なんだ。
片ひじ張らず頭空っぽにして観れる。
3兄弟が親孝行するようでしないというかなりゆるーいドラマ。
1つの部屋でストーリーが展開していて舞台の設定っぼい。
すー

すーの感想・評価

2.9

みうらじゅんが好きで観てみたけど、これドラマというか、舞台とシットコムを足して2で割った感じ。昔の生放送ドラマってこんな感じだったのかな。関西出身のみうらじゅんに合わせてオカンが関西弁なのも芸が細か…

>>続きを読む
YUURI

YUURIの感想・評価

3.8
ずっと観たかったやつ!
ゆるくておもしろい。みんな若くていいね~!
個人的に、好きな顕ちゃんだ!
小学生の頃泣くほど笑ってた。まだ途中までしか見れてないので早く全部見なきゃ
無糖

無糖の感想・評価

4.0
こんなゆるいドラマ初めて
私のツボに見事にハマったわwww
安田さん目当てで見たけど要さんが特に面白かった!
>|

あなたにおすすめの記事