3年B組金八先生 第8シリーズのドラマ情報・感想・評価・動画配信

『3年B組金八先生 第8シリーズ』に投稿された感想・評価

ひな

ひなの感想・評価

3.1

乙女の強引さにイライラした。遠藤先生と結ばれて欲しかった。

引きこもりの子もキッカケが弱いし、お父さん亡くなった時自分を責めろよ。そこを乗り越えさせるのが金八先生じゃないのかって感じでアッサリしす…

>>続きを読む
J

Jの感想・評価

5.0

ちょうど当時中2とかで、1番世代だったシリーズ。

前の何シリーズかと比べて、ちょっと物足りないかなとか、金八さすがにもう歳かなとか
途中思ったけど、最終回見て結局毎回金八最高ってなる🥺❤️‍🔥

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

父親と父親を理解しようとする子ら。
第5シリーズ他、母親の問題点はこれまで描かれた。第8シリーズは父子、金八先生とこも、幸作や乙女が大人になった。

第7と比べるとインパクトは強過ぎないが話は現実味…

>>続きを読む
Yui

Yuiの感想・評価

3.6

最近のハードモード金八先生に比べたらマイルドだった気もするけれど、ぐんと現代に近付いた気がする内容だったかな。

最終シリーズだと思うとパンチはなかったかなーと思いながらも、いじめ、ネット、差別、個…

>>続きを読む

今までに比べて過激な演出が無くなって、子供達一人一人の成長と友情が丁寧に描かれている、このシーズンが一番好き。

Itukamitaaoisora by Kaientai
『送る言葉』って夕焼けの歌…

>>続きを読む
黒猫

黒猫の感想・評価

4.0
金八先生シリーズは大好きなのですが、
歴代と比べると劣るかな🥲
芝居の中でお金を盗んだ友達をかばって、
現実で人の財布を盗んじゃダメだろ。
ip

ipの感想・評価

3.0

やっぱり清水さん脚本で金八1シーズンはもたない。
「ドラマ」という言葉の語源でもある人の心の動きを、登場人物の言葉や行動で表せたのは小山内先生の力あってこそ。
いつの間にかいざこざがあり、いつの間に…

>>続きを読む
Beha

Behaの感想・評価

1.2

今までのシリーズがハードすぎて、学校というより社会問題を中学生に取り入れた新時代の金八先生だった。その内容が金八先生には合わず前作よりかなりのパワーダウンを感じた。トリを務める女の子も影は薄いし親の…

>>続きを読む
高畑充希が可愛かったなぁ。
こんなに有名になるとはこの時は予想してなかった
>|

あなたにおすすめの記事