Dr.コトー診療所2006のドラマ情報・感想・評価・動画配信

『Dr.コトー診療所2006』に投稿された感想・評価

は

はの感想・評価

3.8

このレビューはネタバレを含みます

「あやかさんは病気では死にません。もしも再発したとしても、僕が、何度でも、何度でも、治します。」

最高のプロポーズ過ぎて時止まった。
りか

りかの感想・評価

3.8

年始に再放送していたものを録画して視聴。もともと観てみたかったのもあって撮り溜めたものをちょこちょこ観てようやく完遂。

シリーズ1からだと思いきや2だったので、登場人物とか知ってる前提で話が進んで…

>>続きを読む
ほんとにほんとにこの作品を作り出してくれてありがとう、、、、ドクターコトー診療所に出会えて良かった~~~~大好き大好き大好き🩺
2003年や2004年特別編に比べると物足りなさもあるが、毎話クオリティが高い
ぺあの

ぺあのの感想・評価

3.5

2024の年初の一挙放送を録画し、コトーシリーズ初鑑賞。
と思ったら、2話が珠洲市の地震のため放映中止(TVerの視聴期限も終了)。最終話はなぜか録画失敗(最終話だけゲオレンタルで視聴)

孤島で手…

>>続きを読む
ずっっと気になってて、再放送で視聴〜

それぞれ悩みながらも
前向きに過ごして行動して
どの登場人物も素敵◎

Dr.コトー👍
Deち

Deちの感想・評価

3.5

全体的な話は過去シリーズよりは良かったが、なんだかなぁというエピソードも多い。
医療ドラマって結局のところ、人を不幸にして話を転がしていくしかないから素直に感動できない自分がいる。
あの人の次はこの…

>>続きを読む

リアルタイム、再放送、そしてまた観賞した。
現実ではありえないのはわかっているのだが、それでも時間を忘れて見入ってしまう医療ドラマ。
シーズン1から新たに加わった看護師のミナ。最初は、なんだこの守っ…

>>続きを読む

こちらも2003年版よろしく再放送でチラチラとしか。2作ほどある、未見のスペシャル版を見ていたらもっと楽しめるだろうが、見ていなくても楽しめる模様。
コトー先生といえば優しい黄色のシャツのイメージだ…

>>続きを読む
Gugu

Guguの感想・評価

3.6

2004年のシリーズを見逃していて、彩佳のお母さんがあんな事になってしまっていたとは知らずびっくり。
けど何となく話は読めて、前シリーズ見逃していていてもちゃんとついて行けました。

相変わらずコト…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事