メディア王~華麗なる一族~ シーズン3のドラマ情報・感想・評価・動画配信

『メディア王~華麗なる一族~ シーズン3』に投稿された感想・評価

このレビューはネタバレを含みます

S3、なんか分からないけど狂ったようにハマって一日で観終わった。やっぱりチームケンダル🤝ってなりながら観てた。チームケンダルではあったけど、S2から今シーズンにかけてシヴにも気持ちが入ってしまった。…

>>続きを読む

ケンダルの躁鬱が痛々しいシーズンだったけどけど最終話よかったなぁ〜〜!
ローマンも変わってきてる
シヴがビジネス的にいいとこなくてちょっと気の毒
だけどどうも最初からトムのこと愛して結婚したとは思え…

>>続きを読む
hikarouch

hikarouchの感想・評価

4.4

めっちゃくちゃオモロい。

庶民の我々からは遥か高みの上級市民の営みと、そんな彼らのアホで間抜けなやりとりを眺めるという、悪趣味な高揚感。

ラストで見せる兄弟の俄な団結と父親との対峙は痺れたね。

>>続きを読む
関係ないけどシヴのパンツスーツ姿がいつもカッコいい。ジョークのセンスも最高。
Milly

Millyの感想・評価

3.6

成金一家でローマン絡みの言葉遣いと会話が特に下品で低俗。よくあるアメリカドラマって感じ。
それに耐えられればまあ面白いけど...
内容は毎シーズン、家族経営ならではの家族間のゴタゴタと権力争い、存続…

>>続きを読む
2MO

2MOの感想・評価

4.0
人間とは政治的存在である──アリストテレス

すべてはゲームに過ぎないこの世の虚無主義に抗うべく物語、エディプスコンプレックス。父の寵愛を巡り、ひたすらにむきだしの自己愛が交錯する。
anne

anneの感想・評価

4.0
面白いけど、S2程じゃなかったー
最終話に爆弾持ってくればいいと思ってるのズルい←
お爺ちゃんが勝とうが、子ども達が勝とうが、どっちでも良いけど、アメリカの大塚家具最後まで見届けるぞーw
non

nonの感想・評価

4.2

観た!!!

あのラストからだから仕方がないけれど、まぁ、ひどい流れ…😓

ゲストキャスト↓
株主ジョシュ役にエイドリアン・ブロディ、GojoのCEOルーカス・マットソン役にアレキサンダー・スカルス…

>>続きを読む
lilmaasa

lilmaasaの感想・評価

3.6
ケンダルの誕生日痛々しすぎて見てられへんし、辛い‥
ローマンのdick picわろた
さすが

さすがの感想・評価

4.5
ラストにかけての怒涛の面白さったら
シーズン3は9話で終わりなんだね
>|

あなたにおすすめの記事